03’WR250F(通称:バブルアール250F)



スイングアームと干渉しにくいスタンド
アルミが欲しいな〜
チタンは軽い!錆びにくい。
それに泥汚れがすぐ落ちる。
軽い!そしてSSER公認
音はそこそこの音量ですが・・・
CRDのガードは下部を覆ってくれます
フレームガードは加工必要・・・
滑りにくく、かといって全く滑らないわけじゃない。絶妙です。
2008年傷みが激しく引退
WRのホーンは交流です。
すぐ壊れる。APE110用に交換
交流電子ホーン。ピー−−!
キットの油圧Fスイッチは弱いので
You&My製機械スイッチに。
YZテールとUFOのライトキット
ランプがチャチ-のでLEDキット装着
パノラムのサイクルコンピュータ装着!軽量化と、邪魔なメーターワイヤーの撤去!
UFOの外装とX−FUNのヘッドライト 白色にしてみました。 シュラウドのデカールは懐かしい!
シート地張替え&ステップ化 外装も一新してみました

つ、ついにヤマハブルーが来ました!
前オーナー(エ〜やんさん)が色々いじってますのでもうさわるところがないくらい。
サイレンサー トムス:チタンサイレンサー   エキパイ 04’WR250F用(チタン)
ステップ 04’YZ250F用(チタン)   アンダーガード CRD
フレームガード CRD   ラジエターガード SP忠男
シート Nスタイル(自作ステップシート)   ラジエターファン レアルエキップ
サスペンション 前後レアルエキップローダウン   ブレーキF&R ディスクガード
ハンドガード どこやったっけ・・・   ハンドル レンサル
カム YZカム   セッティング  
アーシング モトスペース EA   クーラント ROCK OIL
ホーン APE110用交流ホーン   Fブレーキスイッチ You&My製機械式ワンオフスイッチ
ヘッドライト CRM250R用ユニット(樹脂)   UFOリアテール テールライトはDRCのLEDキット
デジタルメータ パノラム:サイコン HID アブソリュート:4300K、35W
外装 UFO(ホワイト) HID用ヘッドライト X−FUN
ラジエター修正 モトロマンの通信修理
初乗りした感じでは・・・
重さはCRMと変わらないかな。走り出すと異次元の世界に連れて行ってくれます。
ひらひらと軽く走れます。しかもふわついてなく、カチッと安定してくれます。
あと、エンブレが2ストから乗り換えた者にはちょうど良いです。
何と言っても「セル」!これにはかないません。
そして意外とキックも軽い。CRM−ARより軽いです。

そして、何と、Katoにスポンサーが!