月日 場所 気温 MJ JN オイル SJ  F圧(上)
最弱から
F伸(下)
最弱から
R圧(上)
最弱から
R伸(下)
最弱から
変更点 感想
01月30日 アタック 約02度 172 上から4つ目 ニューテック 40  
最締  
 
トムスサイレンサー 吹けあがりが悪い。
低速は良い
02月06日 阪下 約07度 175  〃  
2つ戻し  
 
濃い。
Fは良い。Rは柔らかい
03月12日 公道 約10度 162          トルク薄い
阪下 165         こんなもんかな?次は168
05月07日 約20度 162 上から3つ目         まだ濃い。(原因プラグ)
06月18日 約30度         プラグ交換:良!
07月16日 約30度         湿度高いけど好調
11月05日   約23度 168 モチュール     窒素ガス追加 ノーマル  
05月13日 約23度 162 上から4つ目 モチュール 11締め 11締め 11締め 11締め パワフル最高136km/h、下が息継ぎ
08月25日 約35度 162 上から3つ目 モチュール 35 トムスサイレンサー トムス推奨セッティング
トレッキングには良いが上が無い
09月23日 公道 約33度 165 38       13締め ノーマル 下がマシになったかな?フロントの接地感が無い
10月06日 約25度       エンジンのかかりが悪い・・・
02月10日 約3度 168 上から4つ目         冷えたときのエンジンのかかりがましに。
05月05日 約30度 165         加速でモタツク。予想より気温高すぎた・・・
09月28日 約17度 168
11月23日 SSER 5度 170 モチュール 粘度5番〜
06月01日 25度 155 上から3つ目 300V 38 06WR250Fのセッティング(加速ポンプ殺し)
エアクリ加工
10月21日 20度 168 40 サイレンサーエンド変更(大穴)
01月01日 5度 170 上から4つ目 オーバーホール後慣らし中(ノーマルエンド)
加速ポンプ生かし
03月03日 5度 175 上から5つ目 低速でパスッと止まりやすい
03月23日 10度 172 38 極低速の瞬殺消えた。上もいい感じ