月日 |
場所 |
気温 |
MJ |
JN |
オイル |
SJ |
F圧(上)
最弱から |
F伸(下) 最弱から |
R圧(上) 最弱から |
R伸(下) 最弱から |
変更点 |
感想 |
01月30日 |
アタック |
約02度 |
172 |
上から4つ目 |
ニューテック |
40 |
|
最締 |
|
|
トムスサイレンサー |
吹けあがりが悪い。
低速は良い |
02月06日 |
阪下 |
約07度 |
175 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
2つ戻し |
|
|
〃 |
濃い。
Fは良い。Rは柔らかい |
03月12日 |
公道 |
約10度 |
162 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
トルク薄い |
〃 |
阪下 |
〃 |
165 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
こんなもんかな?次は168 |
05月07日 |
家 |
約20度 |
162 |
上から3つ目 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
まだ濃い。(原因プラグ) |
06月18日 |
山 |
約30度 |
〃 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
プラグ交換:良! |
07月16日 |
山 |
約30度 |
〃 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
湿度高いけど好調 |
11月05日 |
|
約23度 |
168 |
〃 |
モチュール |
〃 |
|
|
窒素ガス追加 |
ノーマル |
|
05月13日 |
山 |
約23度 |
162 |
上から4つ目 |
モチュール |
〃 |
11締め |
11締め |
11締め |
11締め |
〃 |
パワフル最高136km/h、下が息継ぎ |
08月25日 |
山 |
約35度 |
162 |
上から3つ目 |
モチュール |
35 |
〃 |
〃 |
〃 |
〃 |
トムスサイレンサー |
トムス推奨セッティング
トレッキングには良いが上が無い |
09月23日 |
公道 |
約33度 |
165 |
〃 |
〃 |
38 |
|
|
|
13締め |
ノーマル |
下がマシになったかな?フロントの接地感が無い |
10月06日 |
山 |
約25度 |
〃 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
〃 |
〃 |
エンジンのかかりが悪い・・・ |
02月10日 |
山 |
約3度 |
168 |
上から4つ目 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
冷えたときのエンジンのかかりがましに。 |
05月05日 |
山 |
約30度 |
165 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
加速でモタツク。予想より気温高すぎた・・・ |
09月28日 |
山 |
約17度 |
168 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
|
11月23日 |
SSER |
5度 |
170 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
モチュール 粘度5番〜 |
06月01日 |
山 |
25度 |
155 |
上から3つ目 |
300V |
38 |
|
|
|
|
〃 |
06WR250Fのセッティング(加速ポンプ殺し)
エアクリ加工 |
10月21日 |
家 |
20度 |
168 |
〃 |
〃 |
40 |
|
|
|
|
〃 |
サイレンサーエンド変更(大穴) |
01月01日 |
家 |
5度 |
170 |
上から4つ目 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
オーバーホール後慣らし中(ノーマルエンド)
加速ポンプ生かし |
03月03日 |
山 |
5度 |
175 |
上から5つ目 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
〃 |
低速でパスッと止まりやすい |
03月23日 |
山 |
10度 |
172 |
〃 |
〃 |
38 |
|
|
|
|
〃 |
極低速の瞬殺消えた。上もいい感じ |
|