Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王?| 躍る!郭富城! | 映画 | TV | MTV | CD
Last Update 15/Sep/2002
 VCD,LD,DVDなどで買えるMTVのリストを。
 テレビ(TVB=翡翠)版のMTVはこちら。
VCD,LD,DVD版MTV
愛・情大舞台VCD精選全接触
VCD Greatest Hits 2002

[VCD]
愛・情大舞台 中国大陸のカジュアルウェア『美特斯威(Meterbonwe)』2002年CM主題歌
爆裂旋風 TVB放映のアニメ『爆裂旋風陀螺』の主題歌
日本のアニメ 『爆転シュートベイブレード』が香港で放映されたものです。
因愛之名 シャンプー『無限美』の2002年CM主題歌
燈蛾 TVBドラマ『烈火雄心2』の主題歌
絶対美麗 『郭富城絶対慈善演唱会2002』チャリコン・テーマソング
不尋常 中国大陸のカジュアルウェア『美特斯威(Meterbonwe)』2001年CM主題歌
福気 いままでにも収録されているものです。
是我  
越愛越我  
Para Para Sakura 映画『芭ロ拉芭ロ拉櫻之花』の主題歌
當我知道[イ尓]們相愛(国語)

いままでにも収録されているものです。

唯一色彩(国語) 映画『芭ロ拉芭ロ拉櫻之花』の挿入歌
誰能代替[女尓] いままでにも収録されているものです。
食[イ尓]落肚 いままでにも収録されているものです。
分享愛(国語) いままでにも収録されているものです。
動起來(国語) いままでにも収録されているものです。
 
新天地
[AVCD]
二枚組のCDのうち一枚の頭に影像が入ってます。
Para Para Sakura 映画『芭ロ拉芭ロ拉櫻之花』の主題歌
 
AARON郭富城喝采2000カラOK精選VCD
[VCD]
新敵喝采 ビート・アジアのCM主題歌。映画みたいでけっこうかっこいい。
創擧 映画『公元2000』の主題歌。映画のシーンが満載です。
誰能代替[イ尓] 凝ってるんだかいないんだか…
別説(國語) 台湾ロケ。
真的怕了(國語) 台湾ロケ。
等我回來 台湾ロケ。子供と一緒に。何度みても心がなごむ…ふぅ…わしにとっての心のトゲ抜きソング。
有効日期 いままでにも収録されているものです。
神経(Dance Version) いままでにも収録されているものです。
木偶襲地球 ままでにも収録されているものです。
国王敵新歌 いままでにも収録されているものです。
唱這歌 いままでにも収録されているものです。
愛的呼喚(広東/國語) いままでにも収録されているものです。
聴風的歌(広東)
一個人的時候(國語)
いままでにも収録されているものです。
恋愛態度1998 いままでにも収録されているものです。
失憶[諒解]備忘録 98年コンサートバージョン
 
郭富城1999傾城精選カラOKVCD
aaron kwok greatest hit karaoke VCD 1999
[VCD]
高漲 バスの2階でうたってます。間奏の時がかわいいのよ。口をとがらせてさ(笑)。
木偶襲地球 ふらふら踊ってるようにみえて実は歌詞に合わせたフリなのよね。これがまた。ちょいとした表情にツボつかれまくり。
大意 失恋の歌。暗い…。
当年舊時 コンサートの写真をながめながら。
愛的発熱網 『保良曲飛躍120年主題曲』無用のソフトフォーカスがかかりまくりで(単に画像が悪いだけかもι)もとはっきりみせてくれればいいのに〜!と叫んでしまったキラキラの笑顔です(笑)。たくさんの子供にかこまれてます。うふふ。
如果イ尓認真我
(非情篇之記后陵一夜)
映画『風雲』の挿入歌。
愛的呼喚(広東/國語) いままでにも収録されているものです。
戰場上的快樂聖誕 いままでにも収録されているものです。
聴風的歌(広東)
一個人的時候(國語)
いままでにも収録されているものです。
I LOVE YOU SO太愛[女尓]
(広東/國語)
いままでにも収録されているものです。
一変傾城(広東)
藍色魅力(國語)
 
風裏密碼 いままでにも収録されているものです。
恋愛態度1998 いままでにも収録されているものです。
驚変(広東/国語) 映画『風雲』の主題歌。…主題歌はイーキン君の歌のような気もするけど(笑)。
這夜心情 いままでにも収録されているものです。
 
郭富城最精彩 的カラOK選択1998
TDe Best Choice of Aaron Kwok Karaoke Special 1998
[VCD]
神経(Dance Version) タコ踊り(笑)と呼んでいる。ごめーん。でもステージのダンスを観た後では…。
I LOVE YOU SO太愛[女尓] TV版とほとんど変わりません。細かいことを言えばワンシーン違うシーンが挿入されているのですが。オフィス・ラブ。
最深愛的人是[女尓]  
唱這歌 『華納音楽観』収録分と同じ。
戰場上的快樂聖誕 『華納音楽観』収録分と同じ。
嚮應 ラブ・ジェネレーションのマネって言われてました。私ラブジェネ観てないからわかんない。
愛的呼喚 いままでにも収録されているものです。
分享愛(SantanaBom Bom Mix) カーレースの様子を見ることができますー。
聴風的歌
一個人的時候
いままでにも収録されているものです。
忘不了 イタリア・ロケ。こんなんもとってたんかね…。
只因擁有[女尓] イタリア・ロケ。
Goodbye Valentine 香港の街角ロケ。スターフェリーとかみて分かる場所もあり。
Making of 唱這歌  グー!可愛いでぇす!あたしゃコレだけでも買った甲斐はあると思いました。ペプシCMのメイキングです。文句を言わせてもらうと…なんで最後まで見せてくれへんねん!ってことやね。
 
華納音楽観
Warner Music Vision vol.5
[VCD] [LD]
呂方、胡諾言、ZEN、鄭秀文、サリー・イェー、紀炎炎の曲が収録されています。
唱這歌  
戰場上的快樂聖誕  
愛定[女尓] 劇中劇。
査無此人 誰や?ストーカーなんて言ったの(笑)。
複製霊魂 ブラック・ジャック先生。無表情なところがいいと思います。シュウケイちゃんが特別 出演してます。
 
華納 視聴之娯楽精選
Warner Music Vision VCD Vol.2
[VCD]
呂方、ZEN、羅敏荘、鄭秀文、サリー・イェー、紀炎炎の曲が収録されています。
聴風的歌  
信[合鳥] 戦地に赴く軍人さんが…というストーリーのMTV。
 
華納 視聴之娯楽精選
Warner Music Vision VCD Vol.1
[VCD]
呂方、羅敏荘、ZEN、鄭秀文、サリー・イェーの曲が収録されています。
極度哀艶的晩上 よかった…風雲がこんな衣装でなくて。
最激帝国 ううむ。『最激』はイベント映像の他ではやっぱり96年のコンサートの映像がいちばんいいっすよ。
 ↓ここから下のは古すぎて見つからないかも…
郭富城 我心狂野MTV 独版精選
[ビデオ]
夢難留 バリ島ロケ。売れっ子アイドルに彼女はいらない…と仕事先に訪ねてきた彼女をスタッフがアーロンに内緒で追い返すのだ。でもそれに気がついたアーロンは彼女を追いかけるんだけど…というストーリー仕立て。
我心狂野  
把所有的愛都留給イ尓  
不要譲イ尓知道  
Merry X'mas(広) ぎゃー。可愛い〜。粉雪ふる街角(スタジオだけど(笑))で子ども達とたわむれるアーロン。
「きみと一緒にお祝いしよう。…ゆめはきっと叶うよ…」信じてもいいなぁ。
心現在還在跳  
情非得以離開イ尓  
愛到最後 ああ〜!好き好き!このぬるんぬるん(笑)したダンス!
如果聽到這首歌  
没有イ尓的愛(広) アーロンは出てこないのです。このMTV。
 
郭富城 伴唱冩真集 演唱會 愛イ尓 上集
[ビデオ]
愛イ尓  
如果聽到這首歌  
我想偸偸對イ尓説我愛イ尓  
I Wanna Hold You Forever  
我不認輸  
愛情到底有多危険  
午夜的吻別  
不要放開イ尓的手  
難道イ尓現在想不知道  
很難過還是要告訴イ尓  
 
郭富城 伴唱冩真集 演唱會 愛イ尓 下集
[ビデオ]
大家都知道  
我愛イ尓  
我要給イ尓全部的愛  
Tell Me Why  
親愛寶貝  
到底有誰能[多句]告訴我  
傷心的話留到明天再説  
不要譲イ尓知道  
誰説我不在乎  
我是不是該安静的走開  
 
郭富城 カラOK選輯
[LD]
對イ尓愛不完  
我想偸偸對イ尓説我愛イ尓  
我愛イ尓  
親愛寶貝  
I wanna hold you forever  
是不是毎一個恋愛的人都像我  
到底什麼時候イ尓才知道  
放下武器跟我走  
我喜歓這様想イ尓  
我是不是該安静的走開  
傷心的話留到明天再説  
愛情到底有多危険  
Beautiful Girl  
是雨還是眼涙  
説イ尓愛我  
難道イ尓現在還不知道  
藍色眼睛的愛情  
風是我的朋友  
 
郭富城 選輯伴唱帶(一)
[ビデオ]
對イ尓愛不完  
我想偸偸對イ尓説我愛イ尓  
我愛イ尓  
親愛寶貝  
I wanna hold you forever  
是不是毎一個恋愛的人都像我  
到底什麼時候イ尓才知道  
放下武器跟我走  
我喜歓這様想イ尓  
對イ尓愛不完  
我愛イ尓  
親愛寶貝  
 
 
Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王?| 躍る!郭富城! | 映画 | TV | MTV | CD