第2回京都将棋団体戦の結果報告

 10時よりひと・まち交流館 京都にて、5人一組13チ-ムにて開催されました。

 コロナ第7波の中、中尾 修七段を審判長にお迎えして、感染対策のためパーテ-ション設置、換気に注意して組立をしましたが、ぎりぎりまで陽性者、濃厚接触者など問い合わせが絶えない大会となりました。

 皆さんの熱意から、不参加のチ-ムなく無事開催できました事に意義深い思いがあります。

 以下のチ-ムが入賞されました。おめでとうございます。

 優勝 大将軍ドリ-ム  林 正樹 観山 拓州 大垣 宏明 中村 浩 岡本 進作

 準優勝 梅津将棋俱楽部  内藤 和敏 井上 博樹 斎藤 卓仁 辻川 知週 中田 晴彦

 有終の美の言葉通り、梅津支部解散の思いを胸に秘め決勝戦まで戦われたチ-ムに拍手をおくりたい。支部長高齢の為解散されましたが、新しいメンバ-にて再開されると信じています。

 

 

2022年08月29日