マニアな株式投資HP   
      番外編



紹介2

 
 偽黄門
 
 見せ板の罠

 新聞記事

 タイミング

 タイミングその2

 レーティング

 タイミングその3

 飲酒運転注意

 出来高
 
 紹介

 無料メルマガ

 あせるな

 インサイダー取引

 大株主?

 紹介2

 買い場?売り場?

 情報その3

 仕手株と信用取引2

 仕手株と信用取引3

 偽黄門その2

 仕手株その2

 ボロ株



不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!

詳細は今すぐ ココをクリック!

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!








マニアな仕手株投機


  紹介2

 今回は仕手株漫画のご紹介
 仕手株漫画といえば!もちろん銭華
 

  仕手株漫画の決定版、銭華

 高知生まれの才気溢れる女子高生、坂本千尋は母と寄宿していた素封家に
 復讐をする為、株で大金をつかむ決心をし、単身上京した。

 投資顧問会社に入社し仕手株の世界へ
 北海道の網元グループを巻き込んだ、K氏との仕手戦、
 
 政治資金作りのため20億を30億円にしてほしいと依頼を受け
 新たな仕手戦へ・・・・関西筋との種玉の駆け引き、株価操作の裏
 坂本千尋の仕手戦は成功するのか!!?
 
 株漫画最高傑作!!


 その他の株漫画

 株・マーケット





 アメリカ帰りの天才トレーダー・志摩真。彼は相場の上下を一円単位で見通せる
 ほどの凄腕だ。株で千戦千勝の南海証券社長の父・蒼一に対し敵愾心を燃や
 す真だが…!? 
 
 株式評論家との対決、政治銘柄、証券デイトレーダーとの対決
 ネット界の相場師、上海ピエロの正体は?プロキシーファイト

 これから株式投資を始めたいと思っている方は、是非読んで頂きたいと思います。
 この本は、株価が動くその背景には何が作用しているのかを教えてくれます。


 マネーメーカー




 宝神トオル15歳、東大進学率No.1のラセーヌ学園へ入学決定!!
 と思ったら、父親がリストラされちゃって入学金が払えない!? 
 そこで考えついた株勝負。
 高校生が株で大活躍。 石油株 エアコンメーカー 墓石輸入
 次の銘柄は?トオルはマネーメーカーになれるのか?


たまには漫画も面白いですよ〜〜^^


その他の投資にやくだつ本はこちら




トップへ
トップへ
戻る
戻る



仕手株本はこちら

その銘柄を買って本当に大丈夫ですか?五千円で株投資のサポートします。