翠苑文花



 こちらは、当サイトのメインテキストページになります。
 那岐の話を各種取り揃える予定ですので、どうぞ気長にお付き合いください♪


★風早x那岐

はじめてのモウ♪ 〜検査編〜
   現代に来たばかりの二人(風早20才、那岐12才)のコメディ。風早がちょっと変態ちっくです。

はじめてのモウ♪ 〜バイタルチェック編〜
   検査編の続き、というかアナザーというか。検査編よりも風早が変態ちっくです。
   あと、医療従事者のみなさま、医療への冒涜だって怒らないでください(祈)。

手のひらの自由
   那岐を猫に見立ててライトに同棲軟禁してる、風早の話。Hあり。
   見ようによっては、趣味と実益を兼ねた人間蘇生物語、ともいいます(ホントかな)。


★忍人x那岐
鬼伝説 (09,12,21 up)
  一応、忍人のお誕生日記念テキスト(お祝い、とは内容が不幸すぎてさすがに言えない)。
   中つ国内部からの裏切り → 流血、死にネタなので苦手な方はご遠慮ください。

月と狼  (10,01,11 up)
   『鬼伝説』が、あまりに暗くて不幸一色だったのでフォローテキスト上げてみました。
   ゲームの大団円的な話、とも言う。この話の中では、描写だけで死人は出てません。


★ミックス(何が出るかな、的な話)

影踏み のっぽさん

パラレルの学園ものです。本番も含め、何が出るか分からないので那岐受なら何でも大丈夫な人向き。
一話完結式の、数珠つなぎ連載方式でいこうと思います(ひと休みも再開も出たとこ勝負、とも言う)。
第二部、最終話(夜部分)+別枠(朝部分)upしました(12,03,03)。
二年半の長きにわたり、いつupされるか分からないドン亀連載にお付き合いくださいましてありがとうございました。
いよいよ、番外編のup始めました(冷やし中華か)。まずはその@をup(12,08,19)。
ご意見、ご要望などございましたら、トップの拍手猫もしくは肉球封筒メールからどうぞ。