TOP ラン メイ ひな  旅行編  Gallery  お誕生会 BBS  

お誕生日会だよ

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2005年7月

お誕生日会だよ
(05年2月)


ラン11歳・メイ5歳・ひな7ヶ月
おめでとう!




2005年2月12日 お誕生会!!



ランが2月14日で11歳 メイが2月18日で5歳のお誕生日なんです
今日はちょっと早めのお誕生会・・・
3匹は美容院に行っておめかし おめかし(*^-^*)
美容院の先生もお誕生日と言うことでトリートメントをサービスしてくれました
素敵なリボンのプレゼントまで・・・言ってよかった(=⌒○⌒=)
去年まではケーキを買っていたのですが ケーキもなれてきてあまり喜ばないので
今年はステーキにしてみました(*^-^*)
ラン達は会話もなく食べるのも早いのでパーティの時間は一瞬!でしたが(笑) 後ろで光ってるメイの目が怖い・・


ラン「ちょっ・・ちょっと・・・ひなちゃん、お行儀わるいでちゅよ。。。」
ひな「いいんだもんねぇ^〜なめちゃったほうが 勝ちだもん♪」
ラン「ホント!おいちそうでちゅね・・・わたちもなめちゃおうかなぁ」
メイ「・・・(-_-#)ピクピク・・」




これは一人で食べるには・・・(;^_^A


「ねえ お父さん、このチュテ−キ。私のんだよね。」
「メイのんじゃ無いよね。」


さあ! スタンバイOK!!
う、、、後ろにはオイモ・・フルコ−スだぁ。



あのさぁ・・早く食べたいのでしゅが・・

ラン「やっぱり、わたくちが 一番年上なんでちゅから
 多くないといけまちぇんでちゅ。。。ハイ」
メイ「いも??この際、イモはいらないわよね。ステーキたっぷりだしぃ〜」


ひな「ママ〜〜〜! なんで あたちは こんない遠いのでちゅか〜〜?