TOP ラン メイ ひな  旅行編  Gallery  お誕生会 BBS  

お誕生日会だよ

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2005年7月

お誕生日会だよ
(00年2月)


ラン6歳のお誕生日
おめでとう!



今年のお誕生日会は、おばあちゃんも交えてしたかったので
出張パ−ティ−となりました。
(今年の2月14日で満6才になりました)
(誰なの、もうオバさんだなんて言ってるのは)

出席者
 おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、姪姉、姪妹
ラン、KIMIママ、ラン父さん
でした。

ご馳走メニュ−
ケ−キ(みんな大好き)
赤飯(おじいちゃん大好き)
フライドチキン(姪達の好物)
お寿司(みんな大好き)
大学芋(ラン大好き)
サラダ(野菜も食べなくては)
ビ−ル(懸賞で当たった西暦1年のもの)

両側のマフラ−は、姪達からのプレゼントでした
(姪たちの手作りマフラ−です)
この写真を撮っている時にランは生クリ−ムの所を一口ペロリ
(その場所のケ−キは誰が食べたのかな?)
ランには中のカステラ部分を少し食べさせました。


みんな一緒!
なかよし、なかよし