TOP ラン メイ ひな  旅行編  Gallery  お誕生会 BBS  

お誕生日会だよ

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2005年7月

お誕生日会だよ
(05年7月)


ラン11歳・メイ5歳・ひな1歳
ゲスト モコちゃん1歳
おめでとう!




2005年7月19日 お誕生会!!



ひな が満一歳になりました。
仲良しの モコちゃんもお祝いに駆けつけてくれて上機嫌のひなでした。 仲良しさんです (^_^)∠※PAN!


ひな「 モコちゃん、来てくれて有難うネ!!。。。」
モコちゃん「ホント!おいちそうでちゅね・・♪」


我が家の三姉妹はお上品さに欠ける・・・(;^_^A
「よし! 食べちゃうヨ。母さん・・まだかなあ?」

モコちゃん
「うぅ〜、、、  (ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・」
お姉ちゃん達、目つきが・・・
ラン姉ちゃんもメイ姉ちゃんもお腹空いてるの?。


モコちゃん
「あら・・私としたことが一緒になっちゃって。」






ハイ! 並んで・・ならんで
あのさぁ・・早く食べたいのでしゅが・・




最後は 「来てくれて、有難う」のチュ〜でした。
 _(^∀^)ノ彡☆