TOP ラン メイ ひな  旅行編  Gallery  お誕生会 BBS  

お誕生日会だよ

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2005年7月

お誕生日会だよ
(01年2月)


ラン7歳&メイ1歳
おめでとう!


ランが2月14日でメイが2月18日
だったのでケチンボ父さんは2月17日にまとめて誕生日会をすることにしました。

ケ−キを前にして興奮気味の二人

メイ
ぉ お お姉ちゃん、これがケ−キなの?

ラン
今年のは大きいな、それにフル−チュもいっぱいのってるし。
ケチンボ父さんにしては上出来 上出来!
(これわん語だから父さんにはばれないよ)


KIMIママ
まだペロしたらダメよ、
ペロしたらお尻ペンペンだかんね。



待ちきれずに少しペロしたランとメイ

KIMIママ
こら! メイ! ペロしたらダメ!


メイ
だって、お姉ちゃんが先にペロしたんだよ。
わたしだってペロしたい、 ねえいいでしょ? ペロペロ。


ラン
 わたしは無実でしゅよ・・・・。








おそろいのドレス

今日のお誕生会の為に、やすこママに縫ってもらったドレスです。

「お揃いで着せるとなんて可愛いんだろう・・・」
と勝手に自己満足している、両親で有った。


(*^O^*)

メイ
早く食べたいでしゅう。
前置きが長いんだから・・・・





父さんからヌイグルミのプレゼント
わんこのヌイグルミで仲良くネンネしています、 これって正夢?

いや メイの目つきが気になる・・・・
σ(^^;)



ケ−キ(スポンジ部少々、クリ−ム少し、&フル−ツ一杯。)を食べて。

「わたし満足! U^ェ^U   」