ぷちらぽちら

当サイトにようこそ。当サイトをご閲覧いただき、まことにありがとうございます。
つまらないところですが、色々とご覧いただければ、幸いでございます。

注意事項

当サイトの標準言語は、関西弁タメ口仕様となっております。また、顔文字や管理人の感覚による意味不明な造語(ぷちらぽちら等)も含まれており、それらについてアレルギー反応をお持ちの方は、あらかじめご覧にならないことをお奨めします。

更新情報

11/04/16 魚のあぶく 「天罰」 up
11/03/22 
魚のあぶく 「『頑張れ』」 up
11/03/17 
魚のあぶく 「東北大震災」 up
* これ以前の更新情報はこちらへ

告知スペース

サイトを再開します

今度のプロバイダは容量が少ないので、コンテンツを絞って再開しました。

また、ボチボチとアップしていくと思いますので、よろしゅう、お願いします(^^)

コンテンツINDEX

魚のあぶく 法律講座 関西弁講座
目指せエセ DVD鑑賞記  
     
プロフィール ブログ  

コンテンツ説明

 

メインコンテンツ

魚のあぶく 管理人の戯言を書きつづったエッセイ。癖があるので、取り扱いにはご注意を( ̄m ̄)。2001/01/25公開
役に立つ・・・かもしれない法律講座 一応、法律の勉強をしていた管理人の知識をもとに書いている法律講座。題名のとおり、役に立つかも≠オれません(^^;;。2001/01/25公開
ぷち関西弁講座 当サイトが読みにくいと言う人のためのコーナー(笑)。京都弁中心の、簡単な関西弁講座です。2001/01/25公開
目指せっ!!エセ文化人 テレビなどで、自称文化人と言われる方々が、「俺って頭いいだろ」、「私って知的でしょ」オーラをかもし出すために使用している言葉を管理人なりに解説したもの。ま、所詮はエセ文化魚の解説なんで、上っ面だけのエセ解説です( ̄m ̄)。2003/05/23公開
 

サブコンテンツ

のほほんDVD鑑賞記 管理人がレンタルして見たDVD映画の評価・感想を書いたコーナー。まだまだ少ないですけど(^^;;、そのうち増える・・・かも(笑)。2002/01/25公開
 

プロフィールなど

ぷろふぃ〜る 管理人のプロフィール。ま、たいしたことはないっす(^^;;。2001/01/25公開
 

ブログ

ブログ 管理人とコミュニケーションをとりたいという奇特な方は、こちらへどうぞ。2008/08/16設置

2001年1月25日より公開。
全てのコンテンツは不定期更新(ようは、気が向いたら更新(^^;;)です。
ま、気に入ったらちまちま覗いてやってくださいな(^^)。
ブラウザの確認は、IE5.**、IE6.**、Opera6.**です。

* 当サイトは、リンクフリーなんで、リンクしたいという奇特な方がおられたら、ご自由に、どぞどぞ(^^)。
そして、万一(笑)、当サイトの画像や文を引用されるときは、出典元として、
当サイトのアドレス(http://www.eonet.ne.jp/~putirapotira/を記載しといてくださいね。