トップへ戻る

 

DVD鑑賞記

index版

お魚(=管理人)が、近所のレンタルビデオ屋で借りてきたDVD映画の鑑賞記。

こういったコンテンツの世の習いとして(笑)、お魚の全くの個人的な感想でございやす( ̄m ̄)。

まだまだ少ないんで寂しいけど、そのうち、形になるぐらいは溜まってくると思うんで、それまでご容赦をm(_ _)m。

見やすくするために、このページでは点数だけしかつけてません。もーちょい細かいお話は詳述版に書いてるので、それぞれの作品のリンク先(タイトルから飛べます)をごらんくださいませませ。

ちなみに、魚のDVD鑑賞環境は、21インチフラットテレビに、東芝のSD-1500ていう廉価版のDVDプレイヤー、ミニコンポにつないでの2スピーカーと、むっちゃ中途半端な(爆)、構成です( ̄m ̄)。

なので、画質や音質の評価は期待しないでくださいな(^^;;。

とりあえず、評価の基準は、ストーリー、ヴィジュアル(基本的にはカッコ良さ)、アクション(魚は派手なのが好み)、緊張感(最後まで夢中になって見られたか)、その他、でつけてます。一応、今のとこは(笑)、五つ星(基本は☆で半星の場合は★)が最高っす(^^)。

* 赤字が最新レビューです

index

英数

X-MEN ☆☆☆ 60セカンズ ☆☆☆★

ア行

アタック・ナンバーハーフ ☆☆☆☆

カ行

クールランニング ☆☆☆ クレイドル・ウイル・ロック ☆☆☆☆

交渉人 ☆☆☆☆ コープス・ブライド ☆☆☆☆☆

サ行

ザ・セル ☆☆☆★ 将軍の娘 ☆☆☆☆ ショコラ ☆☆☆☆★

スナッチ ☆☆★

タ行

チャンス ☆ チャーリーとチョコレート工場 ☆☆☆☆★

デンジャラス・ビューティー ☆☆☆ トゥルーマンショー ☆☆☆☆★

ナ行

ナイトメアビフォアクリスマス ☆☆☆☆★

ハ行

パッチ・アダムス ☆☆☆★ バットマン ☆☆☆☆

マ行

マトリックス ☆☆☆★ ミッションインポッシブル ☆☆☆★

ミッションインポッシブル2 ☆☆☆★

ヤ行

ワ行

ワイルドワイルドウエスト ☆★

ジャンプ