まわりにKSRユーザーがたくさんいるのだが、セカンドマシンにしておくのがもったいないこのマシン。
かわいいくせに結構パワーがあり、ちゃんとしたオートバイである。
カスタムも手作り感覚で徐々に進行中!!
2005年7月7日
更新
KSR110の詳細報告!
旧KSR80との比較表付!
ココをクリック!
★KSR2フォークオイル交換の巻

スパイラル主催
2004.5.G-SPA杯 がむしゃRUN耐久レース
八尾カワサキ藤井寺店さんの協力の下、沢山の方々とKSRレースを楽しんでいます。

八尾カワ:藤井寺店はスタッフ全員がKSRオーナーというおかしなカワサキショップです(^_^;)
私はまんまとハメられましたが・・・・
そんなKSRフリークの集まりで楽しく遊びましょう。

ミニバイク限定のカメツーリングやKSRでのレース参戦。
初めての人も沢山いますから楽しいですよ〜

これは凄いワークスカスタム!!
BOLTON KSR110
調査報告
←カワサキから参戦のワークスチーム!?から家族で楽しむパパさんライダーまで!!
草レースを楽しみましょう!
バーベキュウやおでんもお約束のイベントで彼女や家族同伴でも一日楽しく過ごせるっていいね〜
ノーマルマシンでもハンデが付くのでカスタムマシンと良い勝負だぞ!
次回は8/1だ!夏の耐久は燃えるぜ!!


通勤快速Mooさん号
防水腕時計とチェーンはお約束・・・。
NAKAJIMA号めっぽう速いス!
ボルトンダウンチャンバーは良い色、良い音、今はNSRホイールにブレンボキャリパーになってます。いいな〜
日本画マスター:岡部画伯の愛車
基本はノーマルだが、自作本革製ロッドホルダーが
趣味性を伺わせる、拘りの一品。
KSRでキャンプツーリングだ!!

KSRが近所の足だと思っているあなた!
そんなことありませんよ・・・キャンプ用荷物を満載してツーリングもこなします。
下道ばっかりとは、いえリッターマシンと混合キャンプツーリング!
サーキットから長距離ツーリングまで何でもこなすKSRを是非堪能しよう!!


管理人 KSR弐号機>>持ち主の体重のためかパワーウエイトレシオは、すこぶる悪い・・・
逆境の中、最速を目指す健気なマシン。
ホームセンターで買った2500円のデジタル水温計。
結構ちゃんと動きます・・・ラジエターのパイプ部分からセンサーを挿入、パッキンもクソもない・・・・全開にしても液漏れしたことないから大丈夫!!と思っている。
これまたーオークションで手に入れた中型用のニッシンのマスター。甘いKSRのブレーキと相まって個人的には良い感じです。これでブレーキング時に指を挟むことがなくなった・・・スプロケもいじって6速を活用。
デイトナのビッグキャブ&イリジュウムプラグ、NGKプラグキャップ。
SRVのチャンバー&マフラー
なかなか良いサウンドで気に入っています。リアキャリアはツーリング時の必需品です。
リアフェンダーは、自作フェンダーレス・・ありていに言うとサンダーでぶった切った。
ナンバーステーとリアストップランプは、これまたオークション品。
先日取り付けた、KX85のFフェンダーを利用したリア泥よけ・・・・
これまた、周りには不評で俺的には良いと思うのだが・・・少し長すぎると思い。
エアクリーナーボックスは、ビッグキャブにした時に削除、アルミ板で泥よけを自作。


八尾カワ、 アヤコングksr2号
なぜかめっぽう速い、やはり体重差か!?グリップがチャームポイント!
ハンドルが変わっています、ノーマルよりややローポジション
お約束のステンメッシュのブレーキホースの装着。
バックステップ。サーキット行くとこれでもガリガリですね.エンジン内部の改造は、ハイコンプピストン&ヘッドのはず・・・よく知らない。ダッシュ力有り!↓アウテックスのサイレンサー。音は4ストっぽいサウンドでわりと低音。オイルキャッチタンク、サーキットの必需品


まだまだ、KSRフリークはいるぜ!!次号更新をまて!!