ボルトンさんのNEW KSR110
12月の八尾カワさんのKSR110試乗会に展示車両としてお目見え!
まだまだ試作段階とのパーツもあるので実動車ではなかった物の、その完成度は目を見張る物があります。
マフラーのチタンパイプのラインが美しい仕上がり、油圧クラッチ仕様に改造されFCRキャブが驕れれたマシンは今にも走り出しそう!
ああ、これならほしいぞ・・・
今や絶版になったKSR2を変なプレミア価格で購入しレストアに終始するなら新車のKSR110はおすすめかもな〜。
ノーマルのKSR110は試乗しましたが思ったより良く走ります。
さすが110ccトルクフル通勤快速なら4スト、峠を攻めるなら2ストって感じかな?
春のがむしゃRANでレースデビュ〜の噂を確認!?
今から楽しみです。
フロント編
油圧クラッチが付いています。
さりげに付いているので純正品みたいですね

エンジン編
油圧クラッチのラインは赤の丸印の所へ。
オイルクーラーのラインは黄色の丸印へ。
FCRキャブがいい音を奏でそうですよね〜
早く聞きたいな・・・レーシーなサウンド
カスタムといえば熱は天敵・・・
パワーアップしたマシンに空冷ではチトつらい・・・
オイルクーラーをシェラウドの中にぴったりレイアウト
リア編
リアサスはリンク式ではなく直押し
いいな〜サスもいい感じにレーシーな赤いスプリングのが付いてました!
スイングアームもかっこええ!
チタンマフラーも渋い!
どんな音なんだろう?
TOPに戻る
取材協力:八尾カワサキ藤井寺店

マシン制作:BOLTON