KSRフォークオイル交換の巻
今回はフォークオイル交換である
ただのオイルの交換してもつまらないので、手に入るオイルで一番硬い奴を捜してみた。

MOTUL/FORK OIL FACTORY LINE HEAVY20W-30

ノーマルのフロントサスは柔すぎるので、どうもリアのボルトンサスとのバランスがイマイチである・・・
フロントイニシャルを掛けるのも考えたけど友人の奴は硬すぎだったので、とりあえずオイルから挑戦!

今回は自分でやるのが面倒だったので、いつもの八尾カワサキ藤井寺の松尾店長自らやって頂いた。
交換後の感触は・・・・ノーマルよりマシかな〜って感じである
まあ、オイル交換するついでにどうぞって感じで

感触は、悪くはならないのでオススメではある。

サーキットでもう少し粘るかな〜