サンテカ製のマジHIDキットをKSR2に装着!

Hi/Lo切り替え付き、モニター価格で手に入れました

取り付けは簡単、カプラーオンと両面テープで10分で完了

明るさは、かなり明るくさすがHIDと言う感じ

エンジンさえかかっていればちゃんと点灯します

アイドリングが低めで、ウインカーとブレーキランプ点灯条件では

時々明滅したりする事がありましたが、基本的には問題なし

ただ、防水に関してはイマイチっぽい構造なので何らかの対策をした方が

安全かもしれません

しかし、光量は段違いで夜や雨天時のライディングは安全度は格段に上昇します

消費電力も押さえられてオススメチューンですね

←ノーマルバルブとカプラーオンするための端子。
カプラーオンは良いけどちょと接触不良を起こすきらいがありそうな接続方法だ・・・
専用の雄雌カプラーに付け替えた方が良いカモね
デジカメが夜間撮影モードだとこうなってしまいますが・・・

ノーマルの三倍程度の明るさかな?