写真集のページ


1.平成13年学年会の写真です。(すみませんが今は6枚だけです)
  平成13年10月7日、大阪OBPの「アサヒビアレストラン スーパードライ」でのもののみを掲載しました。
スナップ写真がいっぱいあります。別ページで公開中です。(写真数6)

    
解散間際


2.1年遅れの15年会(ずいぶん前!)の写真です。
  写真をクリックすると、拡大画像となります
  (A4横にプリントアウトで入ると思いますが、一旦ファイルとして保存し、
   出力するほうがきれいです)。
  平成6年10月30日、KKRホテル大阪にて
1組、2組 3組、4組 6組
スナップ写真がいっぱいあります。別ページで公開中です。(写真数24)

     
5組、7組、8組、9組



3.卒業10年会の写真です。 
  昭和63年10月30日に大阪梅田「ホテル阪神」で行われた学年会の写真です。
  もう13年も前になるんですね。皆さんすごく若いです。
  写真をクリックすると拡大画像になります
  (ケチって圧縮し過ぎたかも・・・ノイズがあります)。

  (高川カメラマン撮影の写真です。やっぱり上よりきれい。)
1組、2組 3組、4組 5組、6組
スナップ写真がいっぱいあります。別ページで公開中です。(写真数20)

      
7組 8組、9組



4.「現在の校舎など」写真集
 (平成13年4月2日撮影)
(写真数14)
5.「昔の校舎」写真集  (写真数7)
 (創立110周年記念誌等より)
「現在の校舎など」写真集のページへ
      
「昔の校舎」写真集へ
      



6.在学当時の写真集1(写真数7)
 (昭和50年〜51年:1年生、2年生)
7.在学当時の写真集2(写真数28)
 (修学旅行特集:昭和51年10月)
 写真集1へ
     
 写真集2へ
     
8.在学当時の写真集3(写真数24)
 (昭和52年:2年生終わり〜3年生)
9.卒業後の写真集(写真数13)
 (旧1年4組、旧3年6組クラス会)
 写真集3へ
     
 写真集4へ
     
 ・渥美所蔵写真を中心にしたものなので、1年4組、2年2組、3年6組に
  偏っています。予めご了解ください。
 ・肖像権、写真の無断使用などについてはご容赦ください。
 ・高川君秘蔵の写真があったら良かったんですけど・・・。
   でもあれ誰かが持って行って無くなったそうです。有ったら問題かも?
   (知っている人しか分らんネタで失礼しました。)



  このページに関するご質問、コメントは渥美まで (メールアドレスの「@」を1つ取って送信して下さい)
                                   (平成13年10月8日更新)