在学当時の写真集4 卒業後の写真集(旧1年4組、旧3年6組クラス会)


枠が色付の写真は、クリックすると拡大されます。
  (未完成です)

昭和55年3月21日
卒業後2年で、旧1年4組のクラス会を開きました。会場は、梅田曽根崎のニューミュンヘンです。その頃、上の階って和室だったんですね。
男の友情?
向井さん卒業後の方が若い。
(すいません変な発言で)
男の友情その2?
昭和55年4月5日
旧3年6組のクラス会です。会場は、梅田新道の大同門。上とほぼ同じ時期に、殆んど同じ場所で、なおかつ担任はどちらも森先生です。
上と同じメンバー結構多いです。 森先生も付き合いが大変。
ほぼ食べ終わりました。 拡大にする必要なかったかも。
本人は浜田省吾と言っていましたが。 2次会です。藤田君の美声(モト冬樹みたい?済みません。)。撮影のときにタバコをカメラに近づけられてしまいました。



 (平成13年7月3日更新)