在学当時の写真集3 (昭和52年:2年生終り〜3年生)


枠が色付の写真は、クリックすると拡大されます。

昭和52年3月(2年生の終り)に、旧1年4組で飛鳥へ出かけました。
写真は「石舞台」です。
石舞台にて。 弁当を広げて昼食会です。
参加メンバーで記念撮影。 みんなレンタサイクルです。
足立さんも参加でした。 家から乗ってきた(?)人も 同じく52年3月。クラス分け発表ですが、入試合格発表と同じ日に登校。合格者のふりをする田中君、十代君、中井君。
3年2組です。 3年6組です。 3年7組です。
昭和52年4月、春の校外授業。要するに遠足。神戸の摩耶、布引へ行きました。 何で盛り上がっていたのか思い出せませんが、とにかく楽しかったように思います。 途中の展望台付近で休憩。
同じ場所にて、別クループ。 またまた一休み。 街中まで下りてきました。
新神戸駅前で。この頃は、新神戸駅前って何にも無かったようです。 振り向きざまにカメラを向けましたが離れられてしまいました。このお二人は、現在夫婦です。 52年9月。秋の遠足。奈良公園です。
実に健康的にバレーボールです。 3年6組です。 同じですが、このあと大崩れ。半分は地面に・・・ということになってしまいました。



 (平成13年7月3日更新)