TOP 電脳リンク 電脳&AV工房 BoatFishing JUNの部屋 掲示板
家庭犬としての純の暮らし
更新2003/9/23

海の日です。またまたの牛窓ツアー(モッキングバード)で。おいしいフランス料理..ちょっと飽きてきたかな?!
右はベッドとベッドに挟まれた朝の犬舎で。7月20日21日
更新2003/9/23

夏の「うだ〜」とした純のひととき。今年はよく冷房を入れてもらいました。(8月23日)
更新2003/10/19
夏の終わりに。牧草犬「純」です。草が好きなんです。特に好きなのが葉っぱのまっすぐな草。ベンチの下にあるまっすぐな草が好き。うげ〜言ってない?「いいのいいの」本人談。(9月15日)
更新2003/12/21
ういにぃさんとこのネイリーちゃんと兄弟のネロ君です。お兄ちゃんだから遠慮無しでガウガウごっこさせてもらいました。あいにくの天気でしたが良かったです。(ホテルディ・マーレで:10/19)
更新2004/2/15
やぎ?やっぱり、やぎ。へっへ、おいしい草です。そういえばカメラに特に反応しなくなりました(12/14)
更新2004/5/5
暮れの牛窓ツアー。 モッキングバード&ラハイナの連泊です。
更新2004/5/5
お姉さんのお友達から僕ももらっちゃいました。バレンタインデープレゼント!!♂♀☆♪〒#¥×〆#§。ありがとうございました。
更新2004/5/5
春の牛窓ツアー。(2/28)
更新2005/4/10
訓練所で(2004 5/23)
更新2005/4/10
Jun海を渡る。陸路で四国へ。そして八幡浜の先、三崎半島から豊後水道を渡り、九州へ。(2004/8月)犬が乗れるフェリーなどないのだけど。
更新2005/4/10
アルグルル。フワアォフ。夏休みもおわりか!(2004/8/31)
更新2005/4/10

スフィンクス状態。(2004/9/20)
更新2005/4/10
ヘッヘ。匂わなきゃ。(2004/10/23)
更新2005/4/10
お父さんと。僕のお父さんのマックスです。僕はマックス父さんと黒ラブのメイお母さんの子です。赤いスカーフを巻いているのがマックスくんです。錦織公園で(2004/10/31)
更新2005/4/10

04年最後の牛窓ツアー。暖冬そして大晦日いきなりの大雪。(2004/12/31)
更新2005/6/26
自転車お散歩。誰が木の枝食べていいって言ったよぉ!でも出さないんだよな。急いで食っちゃうんだよな。(2005/04/3)
更新2005/6/26
GW中のお散歩。お散歩途中の休憩が長くなってきました。お散歩になってないよ。(2005/5/3)
更新2005/6/26

またまた牛窓ツアー。今年は日生港にある「五味の市」に寄りました。(2005/5/5)
「純の部屋」トップに戻る