TOP 電脳リンク 電脳&AV工房 BoatFishing JUNの部屋 掲示板
家庭犬としての純の暮らし
更新2005/11/13

訓練所で。(赤坂村ライトハウス訓練所)(5月22日)
更新2005/11/13
寝相。人間だったらきっと怒りますね。こんな写真アップされると。(8月22日)
更新2005/11/13
公園の人工の川はペットは入れません。でもここならいいでしょ。(8月27日)
更新2005/11/13
うーん。この世は光と匂いに満ちている!!(9月18日)
更新2005/11/13
みなさーん、僕だよ僕!僕を忘れないで!へへへっ。(9月28日)
更新2005/11/13

おさんぽは休憩するためにある。純談。(10月1日)
更新2005/11/13

おまけ。鼻デカ写真。本当はフイルムカメラで言う28ミリぐらいの広角レンズが必要なようです。(10月1日)
更新2005/11/13

犬まんじゅうか。たべてみたいなぁ。(10月22日)
更新2005/11/13
暗くなるのが早くなりました。(10月29日)
更新2006/5/19
僕もかぶりものができるようになりました。(12月25日)
更新2006/5/19
僕は高いところが大好き。(1月7日)
更新2006/5/27
暖かくなってきました。あれこの花、桃だったけ。(3月9日)
更新2006/5/27
雪柳の頃。ランラン!!僕は近所のスター犬★?誰か僕をかまいに来て!!(3月27日)
更新2006/5/27
花シリーズ第3段。ツツジの頃。鼻シリーズ第2段?も(5月2日)
「純の部屋」トップに戻る