管理人の一行日記です


back number
2006下半期  2007上半期  2007下半期  2008上半期  2008下半期  2009上半期



2006/06/01(木)
天候:晴れ

サングラスごしに空を見ると快晴の空も意外に白っぽくみえたりする。


2006/06/02(金)
天候:曇り

外見を悪そうに見せている人が小便をするときに周りに見せまいと便器
との距離を詰めて気にしているのを見るとなんかがっかりしてしまう。


2006/06/03(土)
天候:晴れ

人が前後左右に行き交うような混雑した所では斜めに進むと上手に歩ける。


2006/06/04(日)
天候:曇り

人は何故大の字に寝そべるとこんなにも気持ち良くなるんだろう。


2006/06/05(月)
天候:晴れ

意図は存在するのかしないのか。どうでもいいけどどうでもよくない。


2006/06/06(火)
天候:曇り

6月に体育大会。先生の肉体的疲労の軽減が見え隠れ…?


2006/06/07(水)
天候:晴れ

荘子(そうし)の著書は「荘子(そうじ)」。知ってると漢文ができる人に思われるらしい。


2006/06/08(木)
天候:曇りのち雨

オレの天パ(天然パーマ)は梅雨時になると反抗期を向かえ言うことを聞かなくなる。


2006/06/09(金)
天候:曇り時々晴れ

思いがけない旧友との再会。例え眠たい朝でもいいものだ。


2006/06/10(土)
天候:曇り

一人の他人とエレベーターに乗る際、親切心から「何階ですか?」と尋ねた

ときに自分が降りる階と同じだと狭い空間になんとも微妙な空気が流れる。


2006/06/11(日)
天候:曇り

英語の論文は読むのこそしんどいが論理構造は単純でわかりやすい。


2006/06/12(月)
天候:晴れ

電車にて、座席で本を読みつつ顔を隠して豪快に鼻をほじる美人女性。横から見ると丸見えですぜ!


2006/06/13(火)
天候:晴れ

たとえどれだけ価値のある高級料理でも砂利の中に落ちればただの迷惑なゴミ。


2006/06/14(水)
天候:晴れ

オイディプス王はありえないほどの奇跡を重ね悲劇の王となった。あな、かなし。


2006/06/15(木)
天候:雨

「一年で一番好きなのは梅雨!」なんて言ってられない沖縄の現状。


2006/06/16(金)
天候:晴れ

ゼウスの愛鳥は鷲。ゼウスより与えられた雷電を身に帯びている。


2006/06/17(土)
天候:曇りのち雨

雨の臭いは人の嗅覚を研ぎ澄ます。


2006/06/18(日)
天候:雨のち曇り

ガキの遊び場を平気で自転車の一時預かり所にする現代社会。


2006/06/19(月)
天候:晴れ

哲学を社会にどう還元するか、それが問題だ。


2006/06/20(火)
天候:晴れ

枕に刻み込まれる己の頭の形に何故か哀愁を感じる暑い一日の黄昏。


2006/06/21(水)
天候:晴れ

相関係数、有意性検定、回帰係数、単回帰式……やめてくれぃ!オレは文系だぁ〜っ!!


2006/06/22(木)
天候:雨

内職をするかしないかは科目ではなく教師で決まる。しかしその基準は個人によって様々。


2006/06/23(金)
天候:曇り

戦争でなければ少ない可能性を信じることは決して悪いことではない。


2006/06/24(土)
天候:晴れ

満腹感があっても実際はあんまり食べていない、素敵なレタス。


2006/06/25(日)
天候:雨

絵に描くと凄く不自然なのに白い空はやはり存在する。


2006/06/26(月)
天候:雨

ラジオを付けっ放しにして寝ると、寝覚めはいいが寝起きが悪い。


2006/06/27(火)
天候:晴れ

瞬間移動はあきらめるからせめて舞空術は修得したい今日この頃。


2006/06/28(水)
天候:晴れ

ギリシア神話の神々は結構我儘で自分勝手だ=人間臭い


2006/06/29(木)
天候:晴れ

冷静さを保つことで暑さを凌ぐのには限界がある。


2006/06/30(金)
天候:晴れ

蚊の大量発生にジャイナ教はどう立ち向かうのだろう。


2006/07/01(土)
天候:雨

上半期が終わった、という事実だけが虚しく響く。


2006/07/02(日)
天候:雨のち晴れ

なんだかんだで勉強なんて進まない日曜日。


2006/07/03(月)
天候:曇り

降り始めからずっと見ていると雨もそれほど苦には思わない。


2006/07/04(火)
天候:晴れ

ブルフィンチの「ギリシア・ローマ神話」「中世騎士物語」は入門書として実に秀逸。


2006/07/05(水)
天候:曇り時々大雨

やっぱり世界史をやっていないと日本史やってないよりも苦しいかと。


2006/07/06(木)
天候:曇り

パックジュースを直で飲むときはいっきにいかずにちょびちょびいきましょう。


2006/07/07(金)
天候:曇り

幼稚園の前を通る成人に誰彼なく犯罪者の嫌疑をかけるのはやめていただきたい。


2006/07/08(土)
天候:曇り

高校生の試験日は電車に乗ればすぐにわかる。今さら何焦ってんだ?


200/07/09(日)
天候:晴れ

柿の種とピーナッツの比率は6:4。ただし数の、ではない。たぶん重さでしょ。


2006/07/10(月)
天候:晴れ

テニスプレイヤー、ナダル。彼は本当に20歳なのか!体格良すぎ!!


2006/07/11(火)
天候:晴れ

蝉が鳴きました。いよいよ夏です。


2006/07/12(水)
天候:晴れ

暑いときはとにかく腕を洗いましょう。効果は未知数!!


2006/07/13(木)
天候:晴れ

大学生はこれから試験が始まるのです。ほっといて下さい。


2006/07/14(金)
天候:晴れ

夏に抜群の安定感を示すカルピス。


2006/07/15(土)
天候:晴れ

誰か腹痛と腰痛が交互にくる人っていますかね?


2006/07/16(日)
天候:晴れ

突然の大雨にガキがはしゃぐ。ガキの頃なんてそんなんでいいんだ。


2006/07/17(月)
天候:雨

朝から雨が降ってりゃぁもうええわなって気にもなりますな。


2006/07/18(火)
天候:雨

明らかにエロい目で美女を見るおっさんを見て楽しむ俺。


2006/07/19(水)
天候:雨

やっぱり俺は共同作業が苦手だ。他人の作業工程が信用できん。


2006/07/20(木)
天候:雨

「子供には好きなことをさせてやればいい」の意味を履き違えてはいけない。


2006/07/21(金)
天候:雨のち晴れ

そうしたい気持ちはわかるが腹丸出し猫はみっともない。


2006/07/22(土)
天候:晴れ

人生はあきらめの連続、でもあきらめてはいけない時もある……らしい。


2006/07/23(日)
天候:曇り

やはり英語はセンスじゃないのかと思うことが多々ある。


2006/07/24(月)
天候:雨のち晴れ

小学生→プール、俺→試験。


2006/07/25(火)
天候:晴れ

白雪姫をドイツ語で読めったって…。


2006/07/26(水)
天候:晴れ

一口に統計地図を描くといっても色々とポイントがあるもんやなぁ。


2006/07/27(木)
天候:晴れ

やたら暑いとやたら眠くなる。


2006/07/28(金)
天候:晴れ

いくつになっても試験が終わるというのはすがすがしいものだ。


2006/07/29(土)
天候:晴れ

祭りじゃ!祭りじゃ!!


2006/07/30(日)
天候:晴れ

当たり前だけどGoogleのPageLankはゼロ。


2006/07/31(月)
天候:晴れ

今時の女性シンガーはとりあえずハーフやクォーターなら売れるのかなぁ。


2006/08/01(火)

天候:晴れ

夏の盛りに科学館とは…よくできた小学生だ。


2006/08/02(水)
天候:晴れ

夏の始めはやたら久しかった友人にばったり出会う。


2006/08/03(木)
天候:晴れ

他人の彼氏の心配までする女の人は本当にご苦労様だと思う。


2006/08/04(金)
天候:晴れ

ガムをこれでもかと噛んで口臭もちをアピールするのはやめていただきたい。


2006/08/05(土)
天候:晴れ

室温33℃。助けて〜っ!


2006/08/06(日)
天候:晴れ

交差点は太陽の照り返しがエグイ。


2006/08/07(月)
天候:晴れ

声優が俳優や芸人にむやみやたらと職場を荒らされたくない気持ちはよくわかる。


2006/08/08(火)
天候:晴れ

今年の高校球児は打つねえ〜。全日程の合計得点はいくつになるだろう。


2006/08/09(水)
天候:晴れ

必然か偶然か、きっとそんなこと誰にもいえないんだろうなぁ。


2006/08/10(木)
天候:晴れ

ショウペンハウエルという素晴らしい人に出会った。


2006/08/11(金)
天候:晴れ

匿名希望に責任能力はない、まぁそうでしょうねぇ。


2006/08/12(土)
天候:晴れ

うまくいかないのが人生だけれどたまにはうまくいってもいいんじゃね?


2006/08/13(日)
天候:晴れ

もうコロッケは一個が限界です。


2006/08/14(月)
天候:晴れ

フリーザよ、うちの冷蔵庫をもちっと冷やしてくれんかのぅ。


2006/08/15(火)
天候:晴れ

黙祷…。


2006/08/16(水)
天候:晴れ

気づけば8月に入ってからずっと晴れか…。


2006/08/17(木)
天候:晴れ

青春18きっぷは青春が終わった人も使えます。勘違いしないよ〜に!


206/08/18(金)
天候:曇り

努力を才能と同じにされたらもはや凡人には救いようがない。


2006/08/19(土)
天候:曇りのち雨

誰や、雨降ったら涼しなるとか言ったやつは。


2006/08/20(日)
天候:晴れ

水音とオルゴールはよく似合う。


2006/08/21(月)
天候:晴れ

筋肉痛が次の日の朝にきた。まだギリギリセーフでしょ?


2006/08/22(火)
天候:曇り時々超雨

雷が空ぶかししながら通り過ぎていきやがった…。


2006/08/23(水)
天候:晴れ

ソクラテスはやはり大事には向かない男かと。


2006/08/24(木)
天候:晴れ

朝涼しいと思ったら昼暑いんだもんなぁ。


2006/08/25(金)
天候:晴れ

口内炎5コはさすがに辛い。


2006/08/26(土)
天候:晴れ

よい子の皆さんはそろそろ宿題のためのウォーミングアップを始めましょう。


2006/08/27(日)
天候:晴れ

受験生へ、夏の成果が出るのは12月以降です。それまでは我慢!!


2006/08/28(月)
天候:晴れ

冷静と情熱、二つあるといいかも。


2006/08/29(火)
天候:曇り

忍耐と衝動、二つあるといいかも。


2006/08/30(水)
天候:曇り

雨は夜に降れ、それなら万々歳じゃ。


2006/08/31(木)
天候:曇り

大学生の夏休みはここからが本番なのです。アハッ



2006/09/01(金)
天候:曇りのち晴れ

季節の変わり目は手洗い・うがいをして風邪をひかないようにしましょう。


2006/09/02(土)
天候:曇り

今日ミンミンゼミが最後の抵抗をしました…。


2006/09/03(日)
天候:晴れ

枕を腹の上におくとなぜか収まりが良い。


2006/09/04(月)
天候:晴れ

マーマレードがピリ辛になるとなんとも複雑な気分になる。


2006/09/05(火)
天候:曇り

そろそろノースリーブは潮時かなぁ…。


2006/09/06(水)
天候:雨

だぶんノースリーブは潮時なんだろうなぁ…。(まだ着てる)


2006/09/07(木)
天候:雨

聞いてるとなんかもうよくわかんない小学生の喧嘩、おもろいけどね。


2006/09/08(金)
天候:晴れ

まだまだノースリーブじゃ!暑すぎるわ!


2006/09/09(土)
天候:晴れ

衣替えをしてしまった皆さん、ご愁傷様です。


2006/09/10(日)
天候:晴れ&雨

HDDなのに「ビデオ録らな!」と言ってしまいます。


2006/09/11(月)
天候:晴れ

そういや電子レンジの「チン」だって同じやね。


2006/09/12(火)
天候:曇り

誰も不幸にならない。そんな愛があるのだろうか。


2006/09/13(水)
天候:雨

タオルケットだと寒い、布団だと暑い、眠れない夜…。


2006/09/14(木)
天候:曇り

自分の顔がわからないくらい真っ暗、というのも悪くない。


2006/09/15(金)
天候:晴れ

視力検査の前日は10時間ほど寝ましょう。0.2くらい軽く上がります。


2006/09/16(土)
天候:曇り

絵文字が脳を活性化する?日本語できなきゃもとも子もねえんじゃないの?


2006/09/17(日)
天候:曇り

我が家に耐久消費財の波がくる〜。


2006/09/18(月)
天候:晴れ

自分が幸せなだけで生きていける世界があるのならば、それはもう世界ではない。


2006/09/19(火)
天候:晴れ

何にもないようで何かある、それが人生。


2006/09/20(水)
天候:晴れ

最近うちのマンションの周りは工事ばかりやっている。


2006/09/21(木)
天候:晴れ

同じ30℃でも8月のとは違うから不思議だ。


2006/09/22(金)
天候:晴れ

20代の男が肌荒れに悩むって…。


2006/09/23(土)
天候:晴れ

愛ゆえに生きるのではない。生きるものに等しく与えられるべきが愛である。


2006/09/24(日)
天候:晴れ

今日も恋が始まり、そして終わってゆく。


2006/09/25(月)
天候:晴れ

たまたまチェックした星座占いで自分の運勢が一番だと割とうれしい。


2006/09/26(火)
天候:曇り

すれ違う本人たちには冷静な分析などできるはずがない。


2006/09/27(水)
天候:晴れ

内閣よりも内角を攻めきれるかどうかのほうが気になるセ・パの混戦。


2006/09/28(木)
天候:曇り

どんなアニメでも初回は何となく高揚感がある。


2006/09/29(金)
天候:晴れ

寝起きにくしゃみがよく出るときは前の晩にもう少し暖かくして寝るといいですよ。


2006/09/30(土)
天候:晴れ

大学の時間割が決められない…悶々。


2006/10/01(日)
天候:雨のち曇り

各種「すれ違い」にお悩みの人はスクールランブルを読むか見るかしましょう。
「すれ違い」という言葉そのものが馬鹿馬鹿しくなります。


2006/10/02(月)
天候:雨のち曇り

漫画に登場する馬鹿は実は皆等しく馬鹿ではない。結局一夜漬けでなんとかするんだから。


2006/10/03(火)
天候:晴れ

現代用語の多くは多義的なのが特徴であり、問題点でもある。


2006/10/04(水)
天候:曇り

スーツの場合、やはり服装の乱れは気になる。


2006/10/05(木)
天候:雨

夜半袖で出歩くのはそろそろやめましょう。


2005/10/06(金)
天候:雨のち曇り

道端で思いっきり吐いてしまった。別に酒は飲んでません。


2006/10/07(土)
天候:晴れ

実は風邪でした。今日は一日寝ます。


2006/10/08(日)
天候:晴れ

なんとか一日で直ったので山のように溜まった予習をやります(泣)


2006/10/09(月)
天候:晴れ

なんやかんやで今日も予習です。


2006/10/10(火)
天候:晴れ

最近自分が何を勉強しているのかいまいちわかりません。


2006/10/11(水)
天候:雨

結局単位のためにいらぬ科目までとらざるを得ない大学の文系教育。


2006/10/12(木)
天候:晴れ

今日は妙に暑い。そしてやっと食欲が戻ってきた。


2006/10/13(金)
天候:晴れ

体調が思わしくないときはなぜかトマトプリッツが欲しくなる。


2006/10/14(土)
天候:晴れ

人間は自分のためにだけ生きる者か誰かのためにだけ生きる者かの二択である。


2006/10/15(日)
天候:晴れ

人間が夢見状態に移行する瞬間を感知できれば新たな可能性を得ることができる。


2006/10/16(月)
天候:晴れ

あるいは夢は何ものかによって見せられていると断言できるのならば…。


2006/10/17(火)
天候:晴れ

経験上意識が遠のいていく過程を知覚することは可能である。


2006/10/18(水)
天候:晴れ

電車+大音量+漫画+携帯+ガム=ホンモノの馬鹿。


2006/10/19(木)
天候:晴れ

心臓よりも大事なもの、見えないが確かに頭から股間まで通っている魂。(by 銀魂)


2006/10/20(金)
天候:晴れ

見かけだけの人間はどんなに聞こえのよい言い訳をしても所詮それまでだ。


2006/10/21(土)
天候:晴れ

カフェインは自分には合わない物質だという結論に達した。


2006/10/22(日)
天候:晴れ

でも栄養剤に入ってるカフェインは大丈夫なんだよなぁ。


2006/10/23(月)
天候:雨

電車にて、向かいに座っていた男三人が全員ジャンプを読んでいた。


2006/10/24(火)
天候:晴れ

阪神と阪急の車内広告が統一されているという小さな発見。


2006/10/25(水)
天候:晴れ

最近ホント暗くなるのが早くなりましたねぇ…。


2006/10/26(木)
天候:晴れ

風呂場で覚えておこうと思ったことは風呂から上がると大抵忘れている。


2006/10/27(金)
天候:晴れ

人間には自らを破滅させないようにリミッターが搭載されている。


2006/10/28(土)
天候:曇り

病欠を恐れる皆さんはそろそろインフルエンザの予防接種を受けるのが好ましいと思われます。


2006/10/29(日)
天候:曇り

ほんとにど〜でもいいことだが最近とみに深夜アニメが増えたような気がする。


2006/10/30(月)
天候:晴れ

黄昏の木造建築は木目調が浮き彫りになって実際よりも近くにあるように感じる。


2006/10/31(火)
天候:晴れ

最近普通のおにぎりよりも巻き寿司を欲するようになってきたのは年のせいだろうか。


2006/11/01(水)
天候:晴れ

気分がコントロールできたらどんなに好都合だろう。都合良いだけだけど。


2006/11/02(木)
天候:晴れ

結局一番損をするのは真面目に全科目を履修した生徒なのです。


2006/11/03(金)
天候:晴れ

竹林を抜けた先はコスモスの楽園でした。


2006/11/04(土)
天候:晴れ

最近うちの近くにできた新しいスーパーの売れ行きは絶好調らしい。


2006/11/05(日)
天候:晴れ

あっぱれ駒大、勝負勘の良さはさすがって感じですね。


2006/11/06(月)
天候:曇り

俺の行きつけの耳鼻科は週明けの午後、決まって小児科になる。


2006/11/07(火)
天候:晴れ

だからいきなり寒くなるのはやめてってば。


2006/11/08(水)
天候:晴れ

今日遠足にあたった学校は災難だねぇ、軽い耐寒遠足ですなぁ。


2006/11/09(木)
天候:晴れ

コートを買いました。割引を使いまくってかなり安く買えました♪


2006/11/10(金)
天候:晴れ

語学の講義を6人でやると3回もあたります。やれやれ。


2006/11/11(土)
天候:雨

今朝未明見知らぬ人がうちのマンションで自殺しました……。


2006/11/12(日)
天候:曇り

一戦必勝の場合、やはり要は投手になるか。


2006/11/13(月)
天候:晴れ

最近はトンカツより白身魚のフライが恋しいです。唐揚げは以前トップだが。


2006/11/14(火)
天候:曇り

結局相手に安心感を与える第一歩は落ち着きがあることだと思う。


2006/11/15(水)
天候:晴れ

オッサンになってまで順番抜かしとかすんなよ、そんなことはガキの間に卒業しとけっての。


2006/11/16(木)
天候:晴れ

なぜだろう、今日は絶好調だ!


2006/11/17(金)
天候:晴れ

予習が完璧にできている日はなんとも気分がいい。


2006/11/18(土)
天候:雨

ラーメンは自分で作るとそこらの店の何倍も旨い。


2006/11/19(日)
天候:雨

勝負師の条件はやはりいかなる状況におかれても相応の結果を残せること。


2006/11/20(月)
天候:雨のり曇り

月曜の一限が休講だなんてもっと早くに掲示しとけよ!こっちは朝から必死なんだから…。


2006/11/21(火)
天候:晴れ

難しいことを早口で言われるともう寝るしかありません。


2006/11/22(水)
天候:曇り

延着証明をもらって首をかしげる男性、まぁねお仕事にいかない人には関係ないよね。


2006/11/23(木)
天候:曇り

人は嗅覚を失って初めて味覚と嗅覚が連動して「味」を形成していたことに気づく。


2006/11/24(金)
天候:晴れ

「親友」という言葉をどう捉えるかは人それぞれだ。決して自分の価値観を押し付けてはならない。


2006/11/25(土)
天候:曇り

自分の考えが否定されると「自分が言いたかったのはそういうことじゃない」と逃げる人がいる。


2006/11/26(日)
天候:雨

当たり前のことだけど、私大の校舎は綺麗だねぇ。


2006/11/27(月)
天候:雨

3Dの静止画像は恐ろしいほどに目が死んでいる。


2006/11/28(火)
天候:曇り

この時期にもなると色々な講義で人が減る。


2006/11/29(水)
天候:晴れ

服装と共に歩き方も変えねばならない。ほら、就活中のお姉さん、あなたのことですよ!


2006/11/30(木)
天候:晴れ

朝からずぅ〜っと独訳と英訳ばっかやってるのはほんとどうかと思うんだがねえ。


2006/12/01(金)
天候:晴れ

師走は早起きに根性を必要とする。


2006/12/02(土)
天候:曇り一時雨

雨降って、寒気到来。


2006/12/03(日)
天候:晴れ

五日連続バイト最終日、さすがに疲れました。


2006/12/04(月)
天候:晴れ

真っ赤なほっぺが似合う女の子はやっぱりかわいい。


2006/12/05(火)
天候:晴れ

一人称が「ボク」の女はロリか元気っ娘、「私」の男は理屈を語る敵キャラ。


2006/12/06(水)
天候:晴れ

コートはずっと着ていると重い。


2006/12/07(木)
天候:雨

顔とスタイルあっての猫耳。(参考文献:銀魂)


2006/12/08(金)
天候:曇り

「伊豆の踊り子」って意外と短い話なんだね。


2006/12/09(土)
天候:曇り

そろそろ年賀状の検討に入る時期でしょうか。俺ははがきソフト買っちゃいました。


2006/12/10(日)
天候:晴れ

一つの口内炎が治ると、また別の所にできているという悪循環。


2006/12/11(月)
天候:晴れ

一個100円と100g100円、これを見誤るとレジで大恥をかくことになる。


2006/12/12(火)
天候:雨のち曇り

メイドも看護婦も、結局コスプレのメインテーマは「誰が着るか」ということに尽きる。


2006/12/13(水)
天候:雨

古代アンデス文明においてインカ帝国はそのほんの一部。勘違いしないよ〜に!


2006/12/14(木)
天候:雨

電車通いのインテリ小学生はなんであんなに態度がデカイんだろうか。


2006/12/15(金)
天候:晴れ

今日限りで考古学に対して変な偏見を持つのはやめようと思った。


2006/12/16(土)
天候:曇り

冷めたヤツは現実主義なのではない。ただ下手に出るのが嫌なだけなのだ。


2006/12/17(日)
天候:曇り

あのハルヒの底なしの行動力、探究心を自分も持ちたいものだ。


2006/12/18(月)
天候:晴れ

街灯に染まりバス停にたたずむ清楚な女性、あぁうら若き乙女の哀愁よ。


2006/12/19(火)
天候:晴れ

紫を上手に使いこなす女性は美しいと思う。


2006/12/20(水)
天候:晴れ

AV機器のラジオコーナー、なくなりそうでいまだ健在である。


2006/12/21(木)
天候:晴れ

中学生と高校生、やっぱり違うもんですねえ色んな意味で。


2006/12/22(金)
天候:晴れ

明日から休みです。せいぜい束の間の休息をとるとします。


2006/12/23(土)
天候:晴れ

最近腹痛の位置が下腹部から上にあがってきたのは何故だろう。


2006/12/24(日)
天候:晴れ

チュートリアル強し!最終ネタ「ちりんちりん」は殿堂入りですな。


2006/12/25(月)
天候:晴れ

クリスマスなのにご近所さんが家の鍵を落としなさって大騒ぎでした。


2006/12/26(火)
天候:雨

今日の雨はもてない男女の嘆きの雨でしょうか。


2006/12/27(水)
天候:晴れ

からすみなんて高級食材は庶民の舌解釈ではただのたらこでさぁ。


2006/12/28(木)
天候:雨

年の瀬です。火の元、火の取り扱いには充分注意しましょう。


2006/12/29(金)
天候:雪

にんにくせんべいと芋けんぴを交互に食べるとたまらなく旨い。


2006/12/30(土)
天候:晴れ

年末に合わせてか、最近随分と寒くなりましたねぇ。


2006/12/31(日)
天候:晴れ

いよいよ今年も終わりです。皆様良いお年をお迎え下さい。











©2006 Ryo Suisen All rights reserved