START2001.05.01
LAST UPDATE2017.9.13

 

何とか復活気味…馬券を楽しめるようになってきました。しかしそうなったのは予想スタンスが変わったから…変わったのは「つまらない競馬前提で予想する事」。「どうせ、スローになる」「どうせ外国人騎手で決まる」「どうせ、人気馬に乗った一部騎手たちできまる」と言うような身もふたもない予想スタンスを軸にすると当たってくる・・・なんだかそれでいいのかな?とも思いますがそれも予想。。。それでしばらくは楽しみます

更新履歴


コンテンツ

Information

はじめに

このサイトの説明です

2001.05.01up

The Tipster

競馬予想

ちょっと予想も動いてないな…

2014.06.30up

The Tipster2 重賞覚書 見た重賞の回顧録(外部リンクでのブログです) 随時更新

Bulletin Borad System

掲示板

もう秋のG1シーズンだわ

随時更新中

owner あさぼんの持ち馬 引退になりました 2008.10.17up

Bloodline

A-Blood

08年ダービー大予想!!

2008.05.27up

Discussion

競馬トーク

近代競馬150年に想う・・・

2012.01.26up

Game

3頭馬券予想大会 番長を突き放したのは!!?? 2017.09.13up

Personal

あさぼんもつぶやき

1年ぶりの更新はJRA絶賛のあの映画

2004.02.02up

Diary

こざるのつぶやき

リンクを変更しております

不定期更新

Link

リンクのページ

めっちゃ久々更新。随時受付しております

2007.01.16up

Bakusitou 日本爆死党 爆死党党員随時募集中♪ 2002.02.13up

Thanks!

記念訪問者

この馬鹿夫婦を見に来た記念すべき人々(爆)

2004.02.13up

Omake

2周年記念

参加くださってありがとうございます♪

2003.05.06up

 


(新)3頭馬券の予想大会近道



(旧)3頭馬券の予想大会近道