リンクのこうなぁ〜♪

あさぼん・こざるの、お気に入り・お世話になっているHPのご紹介です。
面白いHP・素敵なHPがたくさんです。ゼヒゼヒ、行ってみてください♪

 

競馬関係のHP

昔から親しくさせてもらっていた方々から本格競馬サイトまで、様々なサイトをご紹介します。

今や不定期更新となっていて掲示板しか生きていませんが、まぎれもなく皆が集う素晴らしいHPです(笑)
私たちもここがなかったら出会うこともありませんでした。僕らの『ゆりかご』のようなHPです。 
(現在休止中)
奈良県人で構成される『奈良F』の総帥ともやんさんのページ。緻密なデータと柔和な人柄があさぼんは大好きです。でも人良人
(ひとおっと)なのよね(笑)
現在はお仕事も忙しく、株のほうに重点を置かれてるようです 
東北の良いお父さん、細矢さんのHP。当たらない当たらないといいながら中穴が結構当たります。
妙なweb上に落ちているゲームを見つけてくる力にも長けておられます(笑)  
(現在休止中)
某有名私大生だったブリちゃんのページです。すっかりご無沙汰しておりますが、今は昔からの趣味であった旅行にカメラも加わり
写真たっぷりのステキなHPになっています。
非常に長い間お世話になっているYUTAKAさんのページです。予想もしっかりされてますし、掲示板のレスが
非常に丁寧です。やっぱり掲示板は人柄が出てしまいますよね♪ついついカキコしてしまいます。
何人かの予想家達で、予想を披露しておられます。かなりの穴狙いもあるようで、毎週見逃せません  (現在休止中)
今は北海道競馬にも精通しているわたちゃんのページです。ダイタクヤマトの非公式応援HPでもあります。
その管理人の人間味が良く出ていて。常連さんも多いHPです。絶対良い友達になれますよ。
またサッカーJ2コンサドーレ札幌のサポーターでもあります。コンサファンの方は是非!
世間で『お前マニアックだな』といわれる方、住之江さんのHPへ行きましょう。どんな会話でも絶妙のセンスでレスが
帰ってきます。血統を扱うHPでリンクしているのはこちらだけになります。しかしながら雑誌掲載もされている程で
力量はネット界随一でしょう。同じ血統屋として、いつも気になっている存在です。
愛妻家であり、爆死党党員である弥五ちゃんこと弥五兵衛さんのページです。歴史好きがHNの由来♪こちらの予想ソフトは
かなりすごいようです!どれくらいすごいかというと、製作者より当たるそうです(爆)爆死党東海支部長。
僕とおんなじ100円馬券同盟の村さんのページです。シンプルな作りが感じよくて、そしてこのバナーには笑った(^^)
奥さんに虐げられている(?)同朋の方は(彼女でも可)はかきこしてみましょう!
  (現在休止中)
いったいどうやったらこんなに穴馬を的確に当てることができるんだろう???岩ちゃんサンのページに行くと
いつもそう思います。とにかく参考にしてそんはないですよ!!予想に関してもしっかり見てくれるから
なかなか予想カキコを披露することのない人もどんどん書いてみてください!
掲示板に書いている他の人の予想もすごくレベル高いですよ!
  はちかづきさんのブログページです。競馬のほかに、競艇や福岡ソフトバンクホークスなどなど・・・
いろんな情報がてんこ盛りです♪

W・O党首代行が政権を握った。いま「骨太の馬券改革」が出来る党。それが爆死党です。
私も党の旗揚げの時からの党員でございます。もちろん皆さん潜在的に爆死党員の要素があります。
気になる方は是非ご来場を・・・・入党も自由・でも離党は不自由です(嘘)
競馬倶楽部 本格的競馬予想大会をされているマサさんのページです。こざるも参加しています。
万馬券続出の強者揃いの予想大会、興味のある方はぜひ参加してみてください!!
GIGA競馬 3頭馬券にもずっと参加して下さっているGIGAさんのページです。1対1の単複勝負によるガチンコ対決予想大会は参加者も
多く、あさぼん・こざる共に参加させてもらっています。
うましか時代から3頭馬券にもずっと参加して下さっているDIDさんのページです。堅実かつ大胆な予想でいろんな予想大会で
活躍されています。中央だけでなく地方競馬にも精通されているDIDさんの予想はぜひ参考に!
週末の馬模様 親しくさせてもらっているカピバラさん&ハイジさんのページです。最近復活されました!複勝をメインにした独創的な予想大会も
開催されます。シルク&キャロットの会員様でもあるので、興味のある方はぜひ!

 

こざるのお気に入りHP

こざるの趣味(競馬も含む)でお知り合いになったHPや、お友達のHPです。

myうま・アドマイヤベガが縁でお知り合いになった菜緒さんのHPです。
二冠牝馬ベガとその仔達への愛にあふれた可愛らしいページです。また、珍名馬のコーナーや写真も
盛りだくさん。G1予想もあります。
kausuさんからのご紹介で知り合った、こざるの関西での初めての女性のお友達・くみ。さんのHPです。
お気に入りのお馬さんたちの写真や思い出などがたくさんつまったページです。シンプルなデザインが、
結構ステキです。
愛しのフサイチエアデール嬢が縁でお知り合いになった、あめさんのHPです。
エアデール、そしてその弟妹たちやお気に入りの馬への愛情たっぷりの、あめさんらしい可愛いページです。
dreming purple 福永祐一騎手繋がりでお知り合いになったれでぃけっとさんのブログです。
美浦・伊藤圭三厩舎の応援、一口出資馬(キャロット)を中心にしています。
misato official site こざるの大好きな女性ボーカリスト・渡辺美里さんの公式サイトです。
みさっちゃん繋がりでお知り合いになった、明日天気になあれさんのHPです。
みさっちゃんのコーナーやお気に入りのラジオ番組などのコーナーがあります。
競馬のコーナーもあります。重賞予想の大会もやっていますよ
こざるのお友達、おけいさんのHPです。
保育士をしていらっしゃるおけいさんの日記やタイガース関係の写真館、チャットなどもあります。
保育関係のお仕事をされている人たちとの情報交換の場もあるので、興味のあるかたはゼヒ!
ちょくちょく「しくり」をやらかす、おちゃめなおけいさんが、こざるは大好き♪
こざるの大学時代の友人、KIKIさんのHPです。
海外旅行好きのKIKIさんの味わい深い(笑)旅行記や、バイク、黒ウサギのラパンちゃんのコーナーなどが
ある、とても可愛いページです。旅行好きな方は、一度行ってみてくださいな♪
大学時代にはいろいろな伝説(?!)を残したKIKIさんは、今ではこざるの主婦仲間です。
「なにわ」のオッサン工房 うちの父のHPです(笑)
まだまだ発展途上ですが、趣味であるバイク・釣りなどのコーナーがあります。おっさんライダーですが、
興味のある方は、よかったら覗きに行ってみてください。競馬のページは今のところかなり手抜きですが(笑)
娘として、温かく見守っていこうと思ってます(笑)
  (現在休止中)
こざるが今めっちゃ応援している阪神タイガース赤星憲広選手の公式サイトです。

 

 

戻る