祝♪「奥様も馬券士」開設2周年記念企画

 

おかげさまで、このHPもめでたく2周年を迎えました。

これもひとえに、ご訪問くださる皆様のおかげでございます。

あさぼん、こざる共々、深く御礼申し上げます♪

さて、このHPが2周年ということは・・・そう、あさぼん・こざるも5月5日に

結婚2周年を迎えます。昨年は、「この記念すべき日に2人はどう過ごすのか?!」を

皆さんに予想してもらいました。「まさか競馬はすまい」という皆さんの予想を裏切り、

この馬鹿夫婦はこんな大事な記念日に園田競馬で爆死してきました(笑)

でもまぁ、「地方競馬を体験したい」というあさぼんの念願もあってのことだったので

達成できてよかったです(笑)しっかり堪能してきました。

さて!本題はここからです。そう、今年もやります!

 

「記念すべき5月5日、あさぼんとこざるはどこへ行くでしょう?!」

 

結婚記念日を私たちがどう過ごすのか、以下の中から予想してください。

的中者の中から1名の方に、何か記念の品を贈らせていただきます♪(大したものではないですが・笑)

 

1 せっかくの記念日ですから、おしゃれに過ごしませう♪映画でも見て、イタリアンのディナーでも
  食しませう♪

2 今年は優勝や!!2人で野球を見に行っていまだ負けなし。
  お天気もいいことだし、甲子園に阪神の応援に行きまっせ!!

3 昨年のリベンジ!やっぱり馬鹿夫婦には競馬場が良く似合う(笑)今年も園田競馬でしっかり爆死・・・
  もといしっかり稼いでくるで!

4 音楽好きの2人。CHAGE&ASKAのコンサートのチケットが取れたのであさぼん大喜び♪
  ライブを楽しんで来ます。

5 インドで瞑想(笑)それは冗談ですが、奈良の禅寺に見学&修業体験ツアー

 

出走メンバーは以上5頭(笑)

この中から、「これだ!」というものを選んで投票所に書き込んでください。

締め切りは、5月5日午後12時までとします。

 

結果発表!!

さて、今日5月5日、私たちは・・・・

そう、甲子園に阪神−ヤクルト戦を見に行っていました!

これは、シーズンが始まる前から日程表を見て「結婚記念日は野球を見に行こう!」と

決めていたのです。初めて一緒に野球観戦をして以来、近鉄の試合も含めてこれで

6戦負けなし!!いやぁ、いい試合でした!

ということで、的中は2番の甲子園。4番CHAGE&ASKAが一番人気のようでしたが、

これは4日(日)に行ったんです。惜しかった!

的中者は DIDさん、ふつさん、はちかづきさんの3名でした。

その中から、厳正なる抽選(あみだくじ・笑)の結果、DIDさんが1着になりました!

DIDさんには、ささやかながら記念品をお贈りさせていただきます♪

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからも、あさぼん&こざるをどうぞよろしくお願いします♪

 

戻る