ウエールズのアニシア・ホール(Ynyshir Hall)そっくりのB&B。
        こぢんまりしたこの宿は、ウエールズと南西イングランドを舞台にしたアーサー王の物語
       「トゥルー・ナイト」に主演したリチャード・ギアお気に入りの宿。ロケ期間中貸し切られた。
 
      そんな話はどうでもよろしい、宿泊費を自費で支払う私たちとしては、せいぜい3泊する
       のがやっとというB&Bであるが、一度は泊まってみたいB&B。
       抜群のロケーションと従業員のホスピタリティは、忘れがたい何かをもたらすはずである。
 
食事のうまさは折り紙つき(なんという陳腐な表現)。食事に関しては、ここより宿賃半額以下の
スコットランドの「Ardsheal House」もちょっとしたものだった。
高い宿に泊まって、安い食事にありつくか、安い宿に泊まって、うまい食事をたのしむか‥。
良い宿に泊まってうまい食事にめぐりあう、これがいちばん。だから宿選びは大切。
 
      ベッドメーキングにも色々あって、このままの枕の位置で寝るわけにもいかないが、
     夕食から帰ってきて室内に入ると、オヤっと思うのはたしかなようである。

PREV INDEX NEXT