カラココ   

あなたがあなたであるために



最近、お腹を抱え涙が出るほどに
笑ったことはありますか

無心になって時間を忘れるほど
遊んだことはありますか

我を忘れて激怒したことは
ありますか

最後に声をあげて泣いたのは、
いつですか

忙しい日々の中で、つい、自分のことは
後回しになってしまったり

人の気持ちやその場の空気を優先して

自分の言いたいことや やりたいことを
我慢してしまったり

表現されなかった感情はカラダに
溜まっていきます

あなたのカラダはどんなメッセージを
発していますか

あなたのカラダとココロの声に耳を澄ませて
みませんか

※自分らしくあるために体・心・魂について
  学びましょう

あなたがあなたであるために
体と心をトータルでサポートします

このページトップへ