HOME げうんちきん えびん なまずん カワザカナン 魚姿
リンク集 なまず情報 お買い物リスト DIY 探検記 探検記2
探検記3 探検隊4 秘密の部屋

おさかなちゃんたちをごしょうかい

かわいいやろ?
げうんとちきんのかわいいお魚ちゃんたち♪
ポリプテルス・オルナティピンニス
ポリプテルス・オルナティピンニス
愛称……ぽおる
すぐ隠れちゃう恥ずかしがりやさんです。
 
とにかくすぐに隠れます。
写真も恥ずかしがって顔かくしてんの。
ノーザン・バラムンディ
ノーザン・バラムンディ
神経質な一面があるけど、最近はばくばくミルワームを喰らいます。
今では20センチになりました。
オセレイトスネークヘッド
オセレイトスネークヘッド
今は立派に育ち、20センチほどになりました。だんだん青みがかってきてきれいよ〜
レッサーサーモンキャット
レッサーサーモンキャット
熱帯魚屋さんでひとめぼれしました。
つぶらな瞳♪
銀色に輝くボディ♪
長めのひげ。
どこまで育つのか楽しみです。
Byちきん
ミスタス・マルモラータス?
レモラキャット
レモラキャット
泳ぎが好きでつれてきたのに。
いっこもおよがへんのです。
でもかわいい子です♪
*レモラキャットは群れで飼うと泳ぐらしい。
 
ダトニオイデス・ミクロレピス
ダトニオイデス・ミクロレピス
きれいな縞々♪
なかなか大きくなりませんが、うちにきた当初よりだいぶ大きくなりました。
PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2006/1/14

chikigeu@yahoo.co.jp写真の転用はこちらに連絡お願いします♪