大阪府・大阪高槻市、寝屋川市、枚方市、吹田市、豊中市周辺で活動 社会人サッカーチーム(草サッカー) F.C.INCENSE

F.C.INCENSE(社会人サッカーチーム) 2003年度の戦歴

2003年度の草サッカーチーム F.C.INCENSEの試合結果です。試合結果は出席者の記憶に頼っていますので、点数等の表示・対戦相手の名前に間違いが有った場合はお詫び申し上げます。

It is as a result of the past F.C.INCENSE a game in 2003.

場 所 活動内容 結果 対戦相手 MVP 評 価
1/5
(日)
高槻市
南大樋
高槻市
リーグ戦
11人制
4−2 REVO 岸岡 攻守にわたる貢献度抜群!一番欲しかった先制点に繋がるビッグプレー!後半の追加点は岸岡君の上がりから生まれる!(評論家戸部)
これで高槻リーグ2勝1引
1/13
(祝/月)
高槻市
青少年G
(天然芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
4−4 FC柳川2001 江口 残り少ない時間に体で押し込んで同点!今日の僕は全然ダメでした…(評論家水無瀬)
20歳で構成され経験者ぞろいの強いチームに同点は上出来ではないでしょうか…。小さいグランドは何が起こるかわかりませんね。高槻リーグ2勝2引
1/26
(日)
高槻市
三島高校
高槻市
リーグ戦
11人制
3−0 酉島FC 小林 小林さんのゴール寸前の究極のクリアー!あの1点を防いだ功績は大きいいぞ!時間的に点を取られていたらゲームの流れの影響が大きかった。(評論家山口)
2/2
(日)
平野区
加美南中学校
練習試合
11人制
6−1 ゲネッセ 岩原 前半0−1からの後半の連続得点は見事!攻撃・守備で貢献していました。(評論家清水)
相手は若く走るので、前半はちょっと苦労しました。
5−0 不明 小林 おじさん!すごいじゃん!若き頃の小林選手が戻ってきました!サイドネットを一杯揺らしてご満悦!(評論家山口)
2/8
(土)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
10−2 FC南海 岸岡 久々に綺麗なミドルシュート!30分×4本のロングな試合でしたが、集中力が途切れず、得点を追加できました。(評論家山口)
3/16
(日)
交野市
私部公園
練習試合
11人制
6−0 REON 東田 またまた日曜の雨。人数が足りない中良く守って、シンプル攻撃が良かったね。久々の試合は楽しかった!(評論家山口)
2−3 枚方JFC 山口 前回の対戦時より相手は強くなってますね。もうグランドは水溜り状態!寒い!寒い!負けましたが、ミドルシュートは鮮やか!晴れた日に11人で再戦したいね(評論家山口)
3/23
(日)
高槻市
第2中学校
高槻市
リーグ戦
11人制
2−1 第一製薬FC 無し どうしたの?前半5分以降はリズムが悪く最低な試合運び…戦術のミスか体力の問題か?みんな足が止まっていた。(評論家山口)
3/30
(日)
淀川河川敷
木屋地区
練習試合
11人制
2−1 ETERNITY 山口 なんと先制点は、2度打ちのシュート?トリッキー!それにしては、相手チームの9番の上手さと21番の足の速さにビックリ!すごいね。結果は勝ってるが内容は楽しい試合でした。良いチームですね!(評論家山口)
3−0 チェッコリー 梶内 参加2戦目にしては上々の動き。パスカットの多さでは今回は1番では?GKのファインセーブも捨てがたい。(評論家山口)
4/6
(日)
神戸三宮
磯上公園
練習試合
11人制
1−0 KR&AC
(神戸市2部)
八田 久々の外人構成のチーム。甲山FCとインセンスの合同チームで構成し試合。厳しいチェックが多く、何とか1点を逃げ切りました。(評論家山口)
4/13
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
2−2 枚方JFC 松田 スパーセーブ連発!今年1番のファインセーブ!残念ながらビデオ撮影はしていませんでした。枚方JFCさん有難うございます!(評論家江口)
3−0 CAFスタイル 岩原 高速ドリブル!ドリブル!フィニッシュも決まり今期2度目のMVP受賞です。オフサイドトラップを掛けてくるチームには活躍できますね。(評論家木村)
2−1 BLAUWIESE 鴨島 ミス無く貢献!見ている人をトリッキなプレーで沸かせてくれました。休んでいる間に秘密練習でもしてきたのでしょうか?(評論家江口)
4/27
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
2−2 BARBAROS 柴田 前から後ろまでオールラウンドプレーヤ!今日、一番走っていたのでは?足もツルよ。久々の対戦!攻めきれない…どうもフランス型布陣はシックリきませんでした。(評論家江口)
2−0 RFC 戸部 見事なFK!あれはGKも動けないね。試合終了後の対戦相手のマナーが良くインセンスのメンバーも見習え!(評論家山口)
5/10
(土)
淀川河川敷
鳥飼上地区
練習試合
11人制
5−3 FC南海 水無瀬 よく走ってましたな…お疲れさん!今回は日程が急変し人数不足でした。最初に2点取られてガックリ…(評論家山口)
5/25
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
4−2 チーム真田 岩原 代表不在の為コメント無し。すいません! 
3−2 アベーラ 戸部 代表不在の為コメント無し。すいません! 
5/31
(土)
高槻
ペラディソ
1DAY
リーグ
デルソーレ杯
フットサル
  1勝2敗2引   総合4位。ダメだった見たいですな?
代表不在(名GK)不在がひびいたか…
6/1
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
5−3 RFC 岩原 ストイコビッチ!そんなにすごかったの?でも岩原君がトップスピードに入ると追いつけないのは確かです。(評論家山口)
3−1 枚方教員団 松田 守備範囲◎さすが枚方1部チームですね。結果は勝っているものの内容は×終始守備守備…守備…。勝てるとは誰もが思ってもいませんでした。(評論家山口)
6/8
(日)
淀川河川敷
鳥飼上地区
練習試合
11人制
3−3 藤尾ファミリー 東田 苦手なパターンの相手です…だから対戦して楽しく!面白く!サッカーが出来る!相手の中盤の出足が早いですね。ほとんど自由にパスを回させてもらえなかったです。(評論家山口)
6/15
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
8−4 FCリバルサ 柴田 代表不在の為コメント無し。すいません!
6/29
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
3−1 枚方教員団 八田 再対戦することに…相変わらず攻められ続けられるも、相手の猛攻をなんとかしのぐ…ほんと守備!守備!守備!(評論家山口)
7/6
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
5−4 FC.ROCKS 上野 運動量が多くて中盤のキーポイント!変則30分×5本のロングな練習試合でしたが最後まで走っていました。(評論家八田)
7/20
(日)
寝屋川公園
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
2−2 藤尾ファミリー 岩原暑い!暑い!バテバテ…またしても引分け!相手のミドルシュートには拍手喝采!!すごかったよ。また再戦したいですね。楽しいです。(評論家山口)
3−1 DIO 戸部 暑い中、中盤が頑張ってました。特に両サイドの動きが良かったが…FWに問題が…おっさんFW!おれかい?(評論家山口)
7/27
(日)
淀川河川敷
鳥飼上地区
練習試合
11人制
0−3 BLAUWIESE大阪 無し ♪何でかな?♪なんでかな?超ちぐはぐプレーの連続…どうしたの?こんな日も有りますよね?相手のほうが上手かったのは確かです。(評論家山口)
2−2 CAFスタイル 無し 前半はシンプルな攻撃が出来たが、後半はまたしても悪い癖が出ました…次の試合までには修正しましょう!(評論家山口)
8/3日
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
3−2 アベーラ 山口 超シンプルなメンバー…人数が足りん!暑い中の30分×3本連続!しかし、戸部君が居ないと調子の良い選手が一人。(評論家山口) 
3−3 GARAKUTA
水無瀬 次のグランドの対戦相手が居なく急遽参加!かなり無茶しました…みんなバテバテ…。数的不利の中で彼は頑張りました。(評論家山口) 
8/10
(日)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
0−1 テンミニッツ 無し 何年ぶりかの対戦!同じ高槻リーグ所属のチームです。確か高槻リーグ2部ですね。完敗です〜!(評論家山口)
3−0 豊中市消防本部
サッカー同好会
無し 今回が初顔会わせのチームでした。すごく紳士的なチームで今後も対戦をしていきたいと思います。(評論家山口)
8/24
(日)
淀川河川敷
三島江
練習試合
11人制
13−2 甲山FC 山口 久々の姉妹対決を行いました!母国凱旋の有終の美を飾りました!?約2週間の出張頑張ってきてください。(評論家八田)
8/31
(日)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
5−2 高槻デス
島津
高槻リーグ2部との対戦は厳しかった…扇君!2ヶ/の出張頑張ってきてください!大きな置き土産でした。空中戦は無敵の島津君!?(評論家八田)
9/7
(日)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
5−5 枚方JFC 山口 後半の残り10分の4得点ラッシュ…これが台湾選抜の底力です!?(評論家八田)
高校は東北の方の県選抜だったような…?
5−0 アベーラ 上野 この試合は小林・柴田・上野の3名のMVP候補者がおり大混戦!最終的に積極的な飛び出しが印象的だった上野君に決定。(評論家八田)
9/21
(日)
猪名川河川敷
猪名川第4G
練習試合
11人制
4−0 豊中市消防本部
サッカー同好会
岸岡 小雨の中のドロドロ試合・・・寒い・・・寒いグランドは滑る!滑る!止まらない!フリーロールで攻撃の起点に!(評論家八田)
1−1 エル・エテノール 松田 いじめ?DF見学・・・GK奮闘!スーパーセーブでしのぐ…すごい!相手DF陣はしっかりしていました。(評論家八田)
9/27
(土)
淀川河川敷
鳥飼上地区
練習試合
11人制
3−1 TIGRE.D.C 柴田 出席者10人!?まじかよ!しかも中央縦一列不在ですか…しかし、その中でゲームを影でコントロールしていた彼ですね。(評論家山口)
5−3 ブリスク 吉沢 後半は中盤の数を減らし、シンプル&速攻へ。一人で中盤で貯めを作っていたので◎効果有り!両チーム共に紳士的なチームでした。(評論家山口)
10/5
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
2−1 エル・エテノール 東田 久々の登場で良い守備をしてました。結果はともあれ、試合はちょっと荒れたが両チーム冷静でした◎。社会らしく良いチーム態度ですね。草サッカーですから。(評論家山口)
1−1 FCコーチ 山口 同点ゴールは◎角度の無い位置からでも決めた。このセットチームはFWとMFが間延びする問題がありますね。修正!修正!(評論家山口)
10/12
(日)
豊中市
第十四中学校
練習試合
11人制
4−3 アンタレス 無し 甲山FC&ミトス&インセンス合同チームにて参戦結果は別に内容は相手チームの方が良かったですね。今度はインセンスで参加したいです。これは楽しみですよ(評論家山口)
0−3 スクラッチ 無し もうズタズタ…主力の甲山FCメンバーに怪我人続出!5人負傷で前代未聞です!やはり年齢には限界が…(評論家山口)
10/1
(土)
淀川河川敷
鳥飼上地区
練習試合
11人制
11−8 FC南海 吉澤
八田
25分×6本の超ロングな対戦・・・故障者続出豪快なミドルを決めた吉澤さんと、決定力の有った八田君が受賞。しんどかった…9人は…とにかく乱打線でした…(評論家山口)
10/26
(日)
寝屋川公園
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
4−0 エスバーズ 島津 本日は超ハードな4試合以上消化予定???中央でのヘディングの強さバツグン!ヘディングの嫌いな選手!見習え!(評論家山口)
6−2 FC南海 戸部 試合開始早々のスルーパスは見事!2週連続での対戦ですが、今日はインセンスの調子があまりにも良かったです。
えっ!ナイターには来ないの?なぜ?メンバーを半分入替えてナイターにGO!GO!(評論家山口)
豊中市
第四中学校
練習試合
11人制
5−5 ボルゾイFC 八田 対戦相手は纏まったチームでパスワークも良くすごっく良いチームでした。サッカーの内容も戦術もすべて相手チームが◎ですね。高槻青少年Gに向けての戦術では大変勉強になった試合でした。インセンスはみんな最後は死んでましたネ・・・・疲労困憊ですネ!サッカーし過ぎかな?足をツッタ状態で彼は最後までがんばりました◎(評論家山口)
11/16
(日)
淀川河川敷
海老江地区
練習試合
11人制
6−0 30's 川中 本日は出席者10人のみ…こりゃ辛いぞ!中盤に置いた川中君が大活躍!!攻守の起点になっていました。(評論家山口)
1−3 淀川の風 島津 リズムに乗れず敗退。前半の前半にFWがシュートを外したのが響き失点、失点、失点。数的不利な状態での個々の行うプレーの徹底がなされていませんネ。(評論家山口)
11/23
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
3−1 PanicFC 戸部 『遅刻したから、自ら審判を申しでる』これにMVP。門真1部のチームだけあり、中盤でボールを支配できず大苦戦。後半に流れを変えたのも戸部君のリズムでした。(評論家山口)
9−1 エバッキョ 鴨島 鴨島君のクロスには驚き!良いパスが出ていました。ところで試合早々に怪我をした八田君は大丈夫でしょうか?(評論家山口)
12/6
(土)
高槻ペラディソ 1DAY
リーグ
デルソーレ杯
フットサル
1−3 スピーズ 山口
岩原
スロースタータぶりが爆発!(評論家山口)
2−1 トライアンフ まだまだ足取り重く…(評論家山口)
1−1 天王山 なんか淡々と終わりました…(評論家山口)
3−1 IDO 昼飯を食って復活?動きが良くなってきました…?しかし体力の限界近し!!(評論家山口)
1−1 デルソーレ 均衡した試合展開!岩原君のオンゴール!(評論家山口)
1−3 HIGA東洋 3位以上がなくなり気分減少…おまけに相手はダントツ優勝チーム(評論家山口)
12/14
(日)
高槻市
島上高校
高槻市
リーグ戦
11人制
6−2 シルバー
ゴールデン
岸岡
川中
効果的なクロスを演出で岸岡君しかいない!(評論家柴田)
確かにクロス・シュートと今日は絶好調でした。運動量豊富な川中君!(評論家キャプテン戸部)
誰もが納得。攻守の起点になっていましたね。
12/21
(日)
高槻市
南高校
高槻市
リーグ戦
11人制
6−2 FC沢良木 島津
辻田
病欠のGK松田の穴埋め完璧!(評論家辻田)
確実に3点はファインセーブで守りました。最後まで集中力維持。相手の攻撃を摘み取り。(評論家山口)
  ページTOP
■Sponsor Site■
京都・大阪 元プロ選手が指導
EDCジュニアサッカースクール

edc soccer school