物忘れ

成長の記録・・などというものとは少し違っていますが、私たち家族の生活の一部分です。

続きは・・・ボチボチ書きます。

なな幼少
なな幼稚園・学童期
なな中学生
なな養護学校へ
養護学校中学部
車椅子作成

このごろ、怒りっぽいなな
自分自身に、いらついている感じ。
自分自身が出来ないことへの苛立ちでしょうか
少し気になります。

車イスが出来上がりました。見てくださいね。車椅子3

2月
思いがけず、早期に車イスが出来上がってきました。
予定より、ずっと早かったので、良かったなあ・・・と思っています。

中学部も、後2ヶ月弱で卒業です。
娘の心中はどうなのでしょうか?
中学校から、養護学校への転校。自分で移動していたことから、車イスでの生活。どれひとつをとっても、重くのしかかってくる重圧なのだろうなあ・・・
娘なりに良く頑張っています。
見守ることしか出来ない母です。(情けないですね)
そう思いながら、今日も叱咤激励です。

トップ

nana

座位保持いす