■CRESCENT WORLD




 ファンの間での悩み・・・それは身近に長岡ワールドについて語り合う友達をもたないこと〜(^_^;) 日頃のうっぷんを一気に解消! みんなで浸りきるひととき、オフ会! さぁ、今度はあなたもご一緒しましょう!






   2000.11.11 正倉院オフ
   正倉院展に行って来ました。クレセント初オフでございます。

   2001.5.5-6 近江オフ
   近江に行って来ました。クレセント第2回オフでございます。(レポート:スズメ♂さん)

   2002.8.17-18 栄山寺オフ
   クレセントにふさわしいマニアックなオフでしょ(^^)でも由布美は行けなかったの(号泣)(レポート:スズメ♂さん)

   2002.10.19-20 佐保オフ
   子供が参加できるオフにしよう!と奈良ドリームランドと、ちょこっと佐保路オフを企画したのでした。なのにっ由布美家のちびが入院ドタキャンという最悪の事態に・・・思い返すも大変なご迷惑をおかけしてしまいました。ちょこっとといいつつも、スズメ♂さんにより内容は濃〜いレポートとなっていますよ♪(レポート:スズメ♂さん)

   2003.3.21 2003年春のミニオフ
   あいかわらず中途半端な参加でしたがご一緒することができました。子供二人&母を連れてでしたがハイキング気分で楽しかったです♪あったかくなったら今年もどっか行きたいですね〜(レポート:スズメ♂さん)

   2004.04.17 2004年春のミニオフ
   10年ぶりくらいに飛鳥にいきました。由布美はおまけをいっぱい連れて行ってしまいましたが久々の飛鳥を堪能することができました〜。お天気はよすぎぐらいで、4月かよっ!というくらいの陽気でしたね。今回亀石の前でベタなハプニングがありました(^^;)(レポート:スズメ♂さん)

   2004.08.07-08 2004年夏山辺の道オフ
   うぅ;お泊まりオフなんて何年ぶり〜?!車を駆使してなかなか回れないところも行ってきました。猛暑の桜井!長岡ワールドのスポット盛りだくさんでしたよ〜(レポート:スズメ♂さん)

   2005.04.30-05.01 2005年春佐保路オフ
   お墓巡りオフ?!佐保付近の古墳を中心に行ってきました。お車出していただけてらっくらく〜いつもありがとうございます!(レポート:スズメ♂さん)

   2006.04.30-05.01 2006年春万葉コスプレオフin鳥取
   万葉のコスプレができる博物館がある?!これは行くしかないでしょう、ということで実現。クレセントオフ最遠の地へ!(レポート:由布美)

   2007.04.28-04.29 2007年春斑鳩オフ
   大津皇子のお墓推定の地へ、そして斑鳩めぐり。久々に「眉月の誓」にどっぷりです。(レポート:スズメ♂さん)

   2012,04.29-04.30 2012年春 高岡万葉グルメオフin富山
   ついに舞台は日本海へ!家持さんとグルメを追い求める旅。(レポート:由布美)





*back*   *home*