大阪の住宅リフォーム・リノベーションならアテネデザインへ


                      

本文へスキップ

             






お 客 様 か ら の お 声











   *大阪府:m 様




  キッチンのリフォームをしたいと考えている時


  にIKEAのキッチンが候補に上がり、HPに載っ


  ている施工例が素敵だったアテネデザインさん


  に辿り着きました。おしゃれで気分が上がる、


  実用的なキッチンに。だけど具体的なイメージ


  は出来ていなくて漠然とした希望しか伝える


  ことができなかったのにも関わらず、しっかり


  話を聞いてくださりたくさんの提案をしていた


  だきました。そのどれもが魅力的だったのと


  お二人の人柄の良さでお願いすることに決め


  ました。実際に住む私たち以上にたくさん悩み、


  考えてくださって、最初の打ち合わせから工事


  完了まで心配や不安に思うようなことは一切な


  くスムーズに進み、私たちが思い描いた以上に


  とても素敵なお家に仕上がりました。完了して


  しばらく経ちますが、快適に過ごせていて大満


  足です。キッチンと洗面所、かわいくて毎日


  気分があがります。ただ設備を新しく取り替え


  るのではなく暮らしをデザインする、理想の


  ライフスタイルを描くとお話されていましたが


  その通りのリフォームでした。アテネデザイン


  さんにお願いして本当に良かったです。私たち



  家族の人生の中ですごく大きな、良いご縁出会



  いでした。ありがとうございました。
 









   *大阪府:Y 様




  リフォームに踏み切ったきっかけはキッチンシ


  ンク下の水漏れでした。近隣の水回り工事を専


  門にしている業者を探しつつ、様々な施工例を


  検索している時に偶然アテネデザインさんの


  HPに辿り着きました。


  どの施工例も素敵でしたが、ある施工例に心掴


  まれ、先ずは相談してみようと問い合わせまし


  た。すぐにメールで丁寧な対応をしてくださり


  初めての打合せを愉しみに迎えました。


  想像していたよりも私たち夫婦と年齢も近く、


  ご夫婦で来て下さったことで、こちらも夫婦で


  安心感をおぼえました。


  当初は漠然としていたリフォームのイメージが


  丁寧にヒアリングして頂く中でイメージの一歩


  先を提案してくださるプロフェッショナル性を


  持ちながら、私たちの意見を尊重してくださり


  施工までとてもスムーズに進んでいきました。


  工事中も毎日現場に足を運んで下さり、気に


  なったことはその場で解決してくださいました


  。そんな中リフォームとリノベーションの違い


  を教えて頂きました。生活をより豊かにする、


  自分はリノベーションがしたかったんだ!と



  改めて気づかせてもらいました。



  アテネデザインさんとの出逢いに感謝し、愛着          

  の増したこの家を大切に育てていきます。


  ありがとうございました。














 



   *奈良県:T 様




  私たちが、リフォームを考え出したのは、もう


  2〜3年前からだと思います。


  ただ漠然としたイメージを、型にするのはとて


  もむずかしく、中々前に進まないという状況で


  した。アテネデザインさんとの出会いはその


  長く思い考えた中で、IKEAキッチンを使って


  みたい。イレギュラーのカスタマイズを受け入


  れて下さる、リフォーム会社さんという所が


  はじまりでした。私がお問合せをしてから、


  実質、契約に至るまでにほぼ1ヵ月ぐらいだっ


  たでしょうか.. それ程お話が驚くほどスムー


  ズで時間をかけて思い描いていたものが、


  そのまま伝わる様な感覚でした。


  実際着工して工事が進んでゆく中でイメージし


  ていたものが現実となっていく事、そしてその


  お仕事ひとつひとつが丁寧である事、正に


  私たちが希望していたリフォームでした。


  これを現実にしてくださった事を本当にうれ


  しく思います。アテネデザインさん、職人さん


  業者さん。すべての皆様に感謝致します。


  本当にありがとうございました。

 






 



  







  











ア テ ネ デ ザ イ ン


〒558−0041 大阪市住吉区南住吉3丁目13−3 南住吉ハイツ2A号 

TEL 06−7494−9415

営業時間:9:00〜18:00 休日:日曜:祝日

copyright(c)2018 athens-design all rights reserved