夢小路 舞の勝手にゲームレビュー 
ただ今整理整頓中!

ゲームレビュー (4)

ゲームレビュー (3)

ゲームレビュー (2)

ゲームレビュー (1)

最近、ゲームの機種が多種多様化したのと、
時間が追いつかなくて思うように出来ないこともあって、
ゲームレビューが時代に追いつかなくなってきました。
2013年5月現在、滝上が所有しているのは
PS2,PSP,ニンテンドーDS,SFC(←えっ!?),セガサターン(←えぇ!?)

ゲームは相変わらず好きなのですが、時代の波に乗れてない自覚はあるので
この先ゲームレビューの表現方法を変更してみようと考えております!!
それで、いったんこの「ゲームレビュー」コンテンツを終了とし、
新たな出発を模索させていただきます。気長にお待ちください。
とりま、3DS欲しい。
でもDSソフトもPSPソフトもPS2ソフトも積んじゃってるからまだ買えない。ふぅ。
でも3DS欲しい。やっぱ欲しい。
Vitaはあまり興味ない。PS3は買う前に4が発売決定した(爆)。

(注)これはただ単に滝上がしたゲームの感想ですので、意見の相違も
あろう事かと思います。
 順序とか、種目とか、まったくばらばらで統一してません。ごめんなさい。
 書いてるゲームのことで、「まだまだね、このゲームはこんなこともできる
のよ!」というアドバイス大歓迎です!
 さらに、「このゲーム面白いよ」というお勧めも、お待ちしております♪
お気軽に
BBSにて。
お待ちしています。特にPSPとDSのソフトで!!(笑)

オワコンTOPへ↓ サイトTOPへ↓