ホンマ外見いじりたがりなんです(^^;
    最高速を手に入れたら、またまた外見をいじりたくなって、いつものステッカー作りです。
     
    サルの一つ覚え
    いつものごとくベジェでテキトーな模様をグリグリと。
トライバルなのか、ファイヤーなのか、どっちかわからん
とっても中途半端な柄に_-)))コソコソ
       
    そして、いつものごとくシール紙に印刷。
切った上からクリアのカッティングシート貼って
また切れば、シールの出来上がり♪
       
    元のステッカーをシール剥がしスプレーで剥がして
ステッカーを貼れば、ほら出来上がり!

って・・・ちょっといくらなんでも派手じゃあ・・・
   

実は、チョークバックの色が自転車の色に合わない
ので、ダイロンのフォレストグリーンで染めてみたり。

時間早すぎて、またもや薄い緑に(^^;

にしてもステッカー派手だ・・・作り直そうかな

       
    後日、\(__ ) ハンセィ して作り直し。
やっぱあれです、疲れてる時にテキトーに作ったら
アカンですね。

今度は小さくして迷彩柄にしてロゴも入れてみました
       
    貼り付けてみました。なかなか良い感じです。
これなら恥ずかしくないし、普通にありそう

良かった(^。^;)ホッ!
       
    まだまだやるつもりだったり
    この時点で、サドルとグリップ注文してたりして。人に見せたらヘンって言われたので換えます(−3