ヨメに却下をくらったデビルアイライン。再度デザインを変更してなんとか許可をもらいました。
デザイン起こしから、印刷〜切り取りまで一気に。何だか慣れてきたカモ

       
    なんじゃこりゃ?  
   

どこにでもある、クリアファイル。なんでこんな物が出て
くるかと言うと・・・

       
   

こうなる訳です。シール紙が薄いので、夜ライトを点ける
と透けてしまって、いかにも”シール張ってるだけやん、
安っう〜”と思われるのがくやしいので、シール裏にこれ
を張って透けるのを少しでも防ごうかな、と。

この後、クリアファイル裏に両面テープを張って、クリア
カッティングシートで仕上げ。
いつもの如くひたすら根気、根気です。

       
    完成!!  
   

またまた夜撮った写真。模様が強調されてなんかヘン。
でも一応完成です(^^)
なんかもうエライ事になってきました。路線間違った気
もするなぁ・・・

       
    ライトON。透けるのちょっとはマシかな(^^;
まぁ怪しげだからOKとしよう