アトレー7クラブATOSの団員?になった私。仲間も増えて最近はとっても充実した毎日です。
たまに集まったりメール交換したり(もちろん全員男)。ヨメには気持ち悪〜と言われます。
そんな中、仲間ってすんばらし〜いという出来事が次々と!

       
    普通に純正のハンドルじゃん??  
   

私のアトレー7の運転席。いたって普通やんとか思う
なかれ!このハンドルはXスポーティのハンドルなの
だ!。本皮ブラックがとってもステキ。純正だからエア
バック対応と良い事づくめ。もちろん私のアトレー7は
Xグレードなので、最初から付いてるハンドルはしょぼ
〜いグレーのハンドルだったのだが、ATOSの定例会
でアニィリーダーがくださったのだ!!
このハンドルに変わって一瞬手袋買おうかと思ったぐ
らいレーシーでかっこええっす。 操作性も格段に変わ
りました〜。
ホンマありがとうございますm(_ _)m
しかも、ハンドル交換作業手伝って頂き感謝の言葉も
ありません。

アニィさん家に足向けて絶対寝れないっす

       
   

ハンドル交換中。ハンドル左右の星ネジを外し、コネクタ
類を外します。黄色いのがエアバッグ。黒いのがホーン
の配線です。で真ん中のナットを外せばOK
とまぁ文書では簡単ですが、実はネジ硬くて作業めっち
ゃ大変でした。

なぜこんな格好って定例会で気合が入りすぎたので
(爆)

       
    さらに頂き物  
   

灰皿にライト無くて夜走行中にタバコ吸えないので、
SABで安いライト買うつもりだったんですが、これまた
定例会で、”緑やからあげる〜”といふやんさんに頂い
てしまいました。暗くなると光る優れものライトです。

ハンドルと言い、ホンマわらしべ長者状態な私(^^;

       
    ほんま、頂いてばっかでATOSばんざ〜い \(^o^)/状態です。しかも今回のページはVOL1
って事はまだ続きがある訳で。最終的にXスポーティ+な車になりそうです。
ありがたすぎて、どうすりゃええのか(^^;とりあえずステッカーどんなんでも作るッス