GWがあったので、一気に走行距離伸びて早くも1000km走ったし、一ヶ月経った感想などを
       
    こんなん出ました。  
    ちょっとだけデビルが追加(フロント下)された
マイアトレー7。いかつさUP!
実はこれヨメに却下をくらったデビルアイラインだったり
したりして(^^;
ライトに合わせたら、”変な仮面っぽいから却下”です・・

その他も、夜もデビルな雰囲気をって事でポジション球
球をグリーンに変えたり、フォグを白い球に変えたり
ちょこちょこいじりました。

ナンバーは・・・シャレです(爆)

       
    以外に良い燃費  
   
GW前半私の実家(田舎の港町)、後半ヨメの実家(超山奥)とガシガシ走ったので、燃費も大体判明。
市街地で11〜12kmg、高速で14〜15kmgと思ってたよりはかなり良い。
アーシング&プラグ交換の効果が出てるような感じです。
   
  パワー不足?
   

人間慣れって奴は恐ろしいもので、ヨメの実家帰る時の登り勾配でやっぱりパワー不足感じました。2速気合で
引っ張ってもう〜んな感じで、当たり前ですが2〜3リッタークラスの車には後ろから突かれました(−−
パワーバンド入るとええ感じなんですけどねぇ・・・ちょっと吹けが重いような感じです。
フィルター交換&オイル軽いのに交換ぐらいはやってみる価値あるかなとか思ったり。

       
    気になるトラブルは  
    NAKEDであれだけトラブルあったので心配してたのですが、今の所トラブル無しでホッとしてます。
テールランプ割れてかわりに、キーレススペアキーをおまけで作ってもらったので嫁はルンルンです。