今回はホントに一気にいじってる私。一ヶ月でほぼ完成っす。ちゅ〜かもう燃え尽きたカモ・・・
       
    デカイし・・・  
    横のデビル模様。一体どうするのか。ネットとかで調べると、私が作ろうとするサイズだとデータ渡して印刷してもらうだけ
で一枚15,000円ぐらい。高すぎ(TT)。やっぱり赤貧だから自分でやらんと。とは言えA4に印刷すると15枚ぐらい・・
これツギハギで張ったら、ほんま貧乏ドレスアップやがな・・・
しばらく考え込み、ツテを辿る事に決定。大判インクジェットを頼みこんで使わせてもらう事にした。
    データ作成〜印刷  
    こんな感じでデータを用意しました。
ベジェで書いた物をDTP系のソフトに張って原寸出して
何だかんだでファイル激重・・・
何せ1ページのサイズが61cm×150cmあるので(^^;

で、このデータを持ち込んで大判インクジェットに印刷。
のり付ロール紙なのでそのままシールになって楽ちん

       
    ひたすら切る  
    ただひたすらハサミで切る・・・
       
    細かいところはデザインナイフで、ひたすら切る切る。
この後さらに上からクリアのカッティングシート貼って
さらに切る切る・・・ホンマ根性の世界です(^^;
   
  完成じゃあ〜!
    で、張り込んだのがこれ。予定よりサイズが小さいので
そんなに目立たないです。近づいたら結構空気入って
ます(^^;
       
   

前のデビルステッカーも、横印刷した時の余白にサイズ
大きくしてついでに印刷して作り直し。前より大きくええ
感じです。

 

       
    一旦終了  
    はぁ、一気にやって疲れた・・・。もうやる事って無いのでしばらくはこのままです。