私が買ったアトレー7Xグレードって内装がブルーなんです。なんかいかにもって感じで・・・
Xスポーティーだったら黒でカッコ良かったんだけど、今更言っても始まらないし。そんならシートカバーをしよう!
って事でオプションカタログ見てもなんかイマイチ。かといってカー用品店のとか高いし。いっそのこと迷彩にしたいし。
てな訳で裁縫得意な嫁にお願いして作ってもらう事にしました。
       
    安いの?  
    ”布アンタが買いやぁ”と言われ一緒にABCクラフトへ。迷彩柄の布メーター単価550円。嫁曰く7mは必要って事で
全部で3,850円。これって安いのって聞くと、めちゃ安いそうな。まぁカー用品店で買う事思えばねぇ(^^;
       
    採寸中な嫁。今回私出番無いのでひたすらカメラマン
(^^;
       
    縫い縫い中な嫁。なんか7mでも足りなかったので
ハーフカバーにするそうな。
縫い終わったカバーにゴム入れるのは私も手伝い
ました(^^)
   
    一列目完成!内装変えるのって実は初めてだったりして、ものすごくイメージが変わったのにビビリ中(^^;
なんかちょっと路線間違ったような・・・ような・・・
       
   

前から見た写真。2列目はまだ途中です。
UVカットガラスなのに外から見てもすごく目立ちます。
やっぱヤンキー仕様っぽいような・・・いいのかこれ?

       
    2列目完成!実は3列目も完成してるんですが、
写真撮りにくいから撮ってません(^^;
さらに余りの布でタバコ入れも作ってもらいました。