なんだか今回は一気にいじる私。今度はデビルステッカー作成です。
       
    似合うんかな?  
    NAKEDには迷彩ステッカー貼ってたけど、アトレー7は薄いグリーンの1BOXだし迷彩は似合わんなぁ。とか思いながら
画像をいじりつつ・・・・よし!今回はデビルマン路線で行って見ようとか思ってみたりする。
最大の敵は嫁なのだが、NAKEDで慣れてしまい”今回は何やんの?”とか聞いてくる始末。慣れってコワイ(^^;
       
    いきなり完成してるデビルステッカー。ドロー系ソフトのベジェ曲線を駆使(というほどでもない)して自分の中にあるデビルなイメージをオリジナルで書いてみました。

それを市販のA4フォトシールに印刷して切り出し。仕上げに上からクリアのカッティングシート貼ってさらに切り出したのがこれです。NAKEDOFFステッカーと同じ作り方です。

カラーレーザーで印刷してるので色褪せの心配も無いです(^^)v
       
    張り張り〜  
  嫁に後ろからバランス見てもらいながら張り張り。なんとかうまく張れました(^^)
       
    またまた夜写真撮ってるし。写真ではなんだかワンポイント程度の大きさですけど、実際はもうちょっと大きく見えます。

全体写真撮らねば(^^;
       
    後ろの方が効果あったみたいで、ちょっとキリリと引き締まったかな?とご満悦です(^^)
       
    車体色 ブラック・シルバー用
各種デビルなステッカー。

どれもいかついです(^^;

ご要望があったのでサンプル作ってみました
       
    次回は横の模様!  
    横のステッカーどないして一枚モノで作ろうと悩んでたんですが、最近解決しそうな気配。ふっふっふこれでNAKEDより
指差されるクルマが完成する事間違い無しです(ええ年こいて何やってんだかと自分でも思ったり