日に日に色褪せしていくデビルステッカー(TT。これさえ乗り切れば、デビル号の完成だ!

       
    ついに探し当てたアイテム  
   

デビルステッカー、最初に作ってから、どんどん色褪せて、深いグリーンで作ったのに今は黄緑にまで色が落ちてしまいました。やっぱ染料インクは日差し&水に弱いなぁ・・・
再度作って張りなおすにしても、何か対策を練らんと、
という事で探しに探し、やっとそれらしきものを発見!
写真のスプレーは服なんかにスプレーしてUVをカット出来るというすぐれ物なスプレーで、ネットで見つけて東急
ハンズにて購入。一本1,200円。高い(ToT

しかし、これも水に濡れると取れてしまうので、水対策を
別途考えないといけない・・・む〜

       
    苦心の末に・・・  
   

苦心の末、考え出したステッカーの構造。
シールにUVスプレーを吹き、乾いたらその上からさらに
クリアスプレーを吹き、UVスプレーの層とシールの層を
固める事で水の浸入を防ぐ事にしました。
とどめに今まで張ってたクリアカティングシートを張って
完璧!!

これでボンネットに張ってたデビル模様を再度作って、
貼ってみてテスト。二ヶ月経った今でも色褪せ&にじみ
が出てないのでこの4層構造はいけそうな感じです!

       
    とうとう完成!!  
   

上の方法で、デビルステッカーを全部作り直し貼り付け。
ちょこっとだけデザインも変えて心機一転!

たくさんの方のご協力もあって、デビル号完成です!!
この場をお借りして再度厚く御礼申し上げますm(_ _)m

       
    リアビューは、わらしべ長者号のサブネームに相応しく
いふやんさん作ウイング、エトセルさんマフラーと
頂いたものばかりがビシッ!と決まっております。
(^_^;))))))コソコソ・・・
       
   

デビルステッカーが良く見える角度から撮影。
デザイン変えてちょっとおとなしくなったと本人は
思ってます。ヨメには”どこがやねん(゚o゜)\(-_-)”
と言われましたが(^^;

       
    ほんまにこれで終わりカモ  
   

終わってみれば、ステッカー以外の部分って赤貧カスタムと言ってるにもかかわらず、超ゴージャスに(^^;
分不相応ですわホンマ(^^;。ここまでになってくると”次なにやるの?”ってよく聞かれるんですが、いやいや
ホンマに打ち止めっす。これ以上すごい事を赤貧で実現って何も思いつかないですし、充分すぎる程カッコよく&
パワーアップしました。
これから先のちょこちょこいじりは、またの機会って事で、 (^-^)/~~