さらにさらに、わらしべ長者な私。とどめはオリジナルウイング装着だ!

       
    いふやんさん号  
   

こちらは、ATOSメンバー いふやんさんのスパーキー。
いふやんさんがCADの図面から起こして作られたオリジ
ナル総アルミのウイングが輝いてます(^^)

その際、ちょうどもう一個分の材料が余ったという事で
私の分まで作ってくださったんです!
もう、感謝感激ッス。またもや足向けて寝られないッス

       
    ひたすら現物合わせ  
       
   

作業中のいふやんさん。サンダーでひたすら現物合わせ
です。設計は完璧だったんですが、いふやんさんスパは
ハイルーフ、私のアトはロールーフなのでウイング取り付
け部分が合わない!って事になり、私の家までサンダ
持参で取り付け部分を合わせてくれました。
なんちゅう〜なんちゅう〜ええ人やぁ〜(T0T)

       
   

位置合わせをするいふやんさん。プロの技にお手伝い
も出来ず、またまたカメラマンな私(^^;

       
    ジョイント部分を合わせるいふやんさん。押してちょっと
でも、”ガタッ”っていったら再度サンダーで削る。と
めちゃめちゃ根気のいる作業で、なんて大変な・・・と
脱帽すると共に大感謝ですm(_ _)m
       
    2時間30分ぶっつづけで作業してもらい、とうとう付いた
ウイング。皆でばんざ〜い。ってなんで娘まで(^^;
       
   

取り付け完了したウイング。色はヨメのお姉さんのダンナ
が塗装の本職なので、仕入先に頼んで純正色を調合し
てもらい、さらに塗装はダンナにお任せしました。
” 素人が塗るのなんか見てられるか!”だそうです・・・

CAD設計のウイングに純正色とくりゃこの完成度も納得
です。

    ん?ちょっと気持ち角度がいかついような・・・ような・・・
恐る恐るいふやんさんに聞いてみたら
”デビル号だからちょっと上に角度付けたよ〜。煽られ
ないでね〜(爆)”との事
マジすか( ̄□ ̄;)!!
       
    またまたまたさらに頂き物  
   

後付ペダル、実はAT用買ったらアクセルは良いものの
ブレーキが大きすぎて付かなかったんですね。ところが
いふやんさんが来られた時に、”これ付ける〜”と出して
くださったのが、何と偶然にも同じメーカーのMT用ブレ
ーキペダル!もちろん何の問題も無く見ためばっちりで
付きました!

何ぼほど、もらうねん俺・・・

ホンマこればっかりですけど、有難うございますm(_ _)m
       
    納車3ヶ月  
    納車からたった3ヶ月で、ここまでグレードアップしたマイアトレー7。これも皆ATOSメンバーの皆々様のおかげです。
感謝感激です(T0T)。足向けてねられる方向が無くなってきた・・・う〜ん立って寝よう(^^;