ガンウォー不真面目デッキ

 

               《《13弾環境》》ミネバ様デッキ             

一生ついていきます(;´Д`)アアン 13弾でパワーアップ!!(・∀・)

 

   不真面目なデッキ使って大会敗退しても責任なんてとりませんのじゃよ?   

 

NEW! 《13弾環境》キュイ de トップ!   

A編のキュイは思ったより活用法が埋もれているものです。

 

《13弾環境》中立ザイデル   

普通の青中じゃ物足りない人へ。黒重以外なら割と戦えます。

 

《13弾環境》アムロブライト襲来   

試作2号機?甘い!素で二回効果を解決すればいいことだ!

 

《13弾環境》黒いPS   

びっくり艦船を引っ張り出せ!押しつぶせ!資源も0にしろ!

 

《13弾環境》がんばれ!ジェリド君   

ジェ・リ・ド!ジェ・リ・ド!Wの禿と共にどこまでも!

 

《BB3環境》くるくる偽ガンダム   

指定の高さだ!!それがコンボデッキの敵だ。間違いない・・・。

 

《BB3環境》倦怠期突入!   

粘り強い3号機達。どんだけ蹴散らしたって戻ってきます。

 

《BB3環境》スク水ゾッ休息   

これまた一発デッキ。スクはスクランブルを使おうとしたときの名残。

 

《BB3環境》現徴ゼロシュート   白

3国で回る一発デッキ。それだけっちゃーそれだけですが。

 

《12弾環境》カゲロウ三連星   

恐怖の3ターンキル汚染デッキ。確率は低いですが(ノД`)

 

《12弾環境》ちゃぶ台当り屋デッキ   

星一徹顔負けのちゃぶ台返し!・・・を強制してみる(;´Д`)

 

《12弾環境》びっくりガンダム換装デッキ   

ガンダムなら何でもいいのがポイント。SPを有効活用だ。

 

《12弾環境》非道なシャア   

洒落がわかる人に対して使いましょう。

 

《12弾環境》脱走!コインカミーユ   

脱走じゃなくてもいいけどリロールインはやっぱり魅力です。

 

《12弾環境》びっくり同名同盟   

相手の意表をついてパワーアップだ!気付かれたら負け。

 

《12弾環境》嘘回帰   

どんなにカード資産に困っててもこれだけはやってはいけない。

 

《12弾環境》なんちゃって相転移装甲   白

身内でPSデッキ大会やるとき用。アンチPS(・∀・)イイ!

 

《12弾環境》アナザー水   

グロ構築の水デッキではまずお目にかかることの無い海の脇役達。

 

《12弾環境》どこで終わりにすればよろしいのでしょうか?   白

ミストラル+アンドリュー・バルトフェルド+レディ・アン(CH-17)これ最強。

 

《12弾環境》突撃!隣の洗脳パイロット   

洗脳済みパイロットがお邪魔します!アトハゲーツタソ( ・∀・)σヤッチャイナサイ!!

 

《12弾環境》何色でもおk   

コラボアムロってコマンド再利用にコストはかからないんですね。(・∀・)ニヤニヤ

 

《12弾環境》4回ナグール   

コラボシャア+彼専用ガンダムで4回攻撃。(#゚Д゚)オラオラオラオラオラオラァ!!

 

《12弾環境》ザ・ムラサメ   

オリジンで死なない椰子は希です。こっちは強いの一匹いれば良い。

 

《《12弾環境》》宿命の微妙速   

このコスト域には使いたい奴らがイパーイ。微妙なコスト域。宙間にGo。

 

《《12弾環境》》マルチプル・デカブツ   

サイコガンダム分離!合体変形α・アジールッ!!が理想でつ(;´Д`)

 

《《12弾環境》》ラクロニクル神殿   白

一方的に戦争をしないでよいようになれば、いいですわね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

(・∀・)メインヘ