びっくり同名同盟

マラサイ(BB)

マラサイ(バリュート装備)(A編)
マラサイ(カクリコン・カクーラー機)
ラサ
ジム(ホワイト・ディンゴ仕様)(9弾)
ガンキャノン(ホワイト・ディンゴ仕様)
ディン
   
同盟国家
   
月の支援者
急ごしらえ
政治特権
   
月面民間企業
白基本G
青基本G
黒基本G
茶基本G

ラサに同盟国家でマラサイパワーアップ。そんだけ。

それだけでは流石にひどいのでディンにつけて

ホワイトディンゴの方々パワーアップ。

軽い気持ちで作ったデッキですが想像以上に凄まじいことに。

まずGがありえない。特にディンは指定が2なので。弱いのに。

そして急ごしらえと政治特権。金持ちの道楽ですね(*´Д`)

その他、ドムでドムットリア、ウォドムシリーズパワーアップも

ありまつ。

 

しかしこうやってデッキ作ると思うことですが、

マラサイって種類少ないですね。

マラサイ(ジェリド・メサ機)とか(ライラ・ミラ・ライラ機)とか

あればいいなあ(*´Д`)

もしあったらこのデッキからディンのギミックを抜いて

マラサイ一本でできるからGの問題も軽くなるのに(´・ω・`)

(G補会長様によってライラはマラサイに乗ってないことが

看破されますた。自分の不甲斐なさに腹が立つので晒しときまつ)

 

 

(・∀・)カエル