がんばれ!ジェリド君

ミデア輸送機

ガンダムEz8(BB3)
ガンダムEz8 HMC
ガンダムMk−U
スードリ(BB2)
Zガンダム(ロングビームサーベル装備)
   
ジェリド・メサ(13弾)
ワタリー・ギラ
ルース・カッセル
   
パイロットの現地徴用
政治特権
月の支援者
死守
特攻
   
地球連邦政府高官
青基本G
黒基本G

13弾カードを見ての感想。

ジェリドキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

しかも今までで一番使いでがあるよー。

でも、頑張りすぎちゃうと自爆しちゃいます(´・ω・`)

ここはルース兄貴にクールダウンをお願いするしかねえなあ(*´∀`)

そうすりゃクワトロを超えるしぶとさ・・・。素敵。

これが1国キャラとは思えませんなあ。

 

でも破壊する手段が無ければ、ジェリドも単なるブロッカー。

そこで禿の親父と、特攻ですよ。

ええもうどんどこ破壊されておいてくださいな。

実は「慣れぬ環境」で無理矢理別の戦闘エリアに送って帰還で破壊、

も、考えたんですが・・・。

それだとコインの管理に困るんですよね・・・(´・ω・`)

 

あと他に考えたのが、マラサイやハイザックを使っての、

ジェリド専用機デッキ。

でもまあ、乗り換え能力が再現されていないから、という理由でパス。

 

デッキ構築について?

ああ・・・サイドに薬莢集めでも入れといたらいいんじゃないですか?

このごろ機体の旧式化とか木星圏とかあるし・・・(投げやり

 

 

(・∀・)カエル