くるくる偽ガンダム

偽∀ガンダム

ガンダム(ハイパー・ハンマー装備)
ガンダム(マグネット・コーティング)(12弾)
フルアーマーガンダム(SP)
ボール改修型
ミデア輸送機
   
ルー・ルカ(1弾)
ロラン・セアック(BB)
   
付けヒゲ
   
月の支援者
宝物没収
月のマウンテン・サイクル
政治特権
   
月面民間企業
青基本G
茶基本G

相手に付けヒゲつけて偽∀ガンダム?

そんなベタなことは誰だって考えつくのですよ。

だったら換装して使いまわすのは?

まあ、そんな馬鹿なことだれも実行に移しません(;´Д`)

だって偽∀の指定3なんだもの・゚・(つД`)・゚・

 

なしてこんなに指定が高いのでしょう。

3/3なら、まだ1/4、そうでなきゃ最低でも2/4の方が良かったです。

最悪換装が出来なくてもルー・ルカで出したり戻したり出来ますが・・・。

相手の本国の上に戻るんじゃあねえ・・・。

 

換装+高機動のつわものがいれば良いんですが。

結局ティタガンにせよ何にせよ、187能力を組み合わすには、

指定の高さが壁になるわけですね。

え?それなら換装ティタガンの方がいいって?

いえいえ。こっちはキャラ乗ってても葬れますよ。

その上うまく捨て山に送れれば、ジャンクよりは利用されにくい、はず。

 

とか言ってたら、13弾でミンチドリルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

 

 

(・∀・)カエル