現徴ゼロシュート

ウイングガンダム0(BB3)

プロトタイプガンダム(10弾)
フルアーマーガンダム(SP)
キャスバル専用ガンダム(SP)
フォビドゥンガンダム
レイダーガンダム
カラミティガンダム
   
戦いの合間に
パイロットの現地徴用
   
一時休戦
血の宿命
捕獲兵器
   
急ごしらえ
密約
   
月面民間企業
赤基本G
青基本G

3Gで回るデッキ。

現徴置いてジャンク肥やして捕獲兵器でゼロを落とす。

一時休戦してからマルチプル祭りに入るか、

マルチプル祭りをしてから血の宿命を撃つかしましょう。

 

まあ、キーカードを引いて来れるかどうかはかなり微妙ですが。

一旦マルチプル祭りに入れば相手のユニットは壊滅なので

まあ耐えられるかなあ、と。

青中なんかには多分勝てません。

 

BB3のウイングは微妙。

普通のヘルトロンデッキとかにアクセントとして入れてもいいけど

自軍本国に飛ぶのは痛いし。

小細工をしようと思ったらこんな風になるし。

これから先、ゼロを支えてくれるカードがどれだけ出てくれるかが鍵。

 

 

(・∀・)カエル