[ ⇒  Back ]


Copyright (C) TOMO 2004 All right reserved


Be a KIMONO-Beauty!・・・・・・・きもの美人への道                     きもの美人体型を取り戻せ!

★TV番組で 某お笑い芸人のダイエットを指導中!!の中本綾美が作りました!

<中年太り> ・・・・なんとイヤな響きでしょう。

娘時代は踊ることがダイエット。いくら食べても太るなんてことはありませんでした。

キュッとしまった小さなお尻で《お尻美人》と呼ばれていた私です。
踊ってる私のお尻に、男性陣は興奮したものです。(笑)

結婚して子供達を産んでからも、インストラクターの仕事は続けていましたから、産後太りもなく、順調に体重は元に戻っていきました。

「私って太らない性質なのね〜〜」 \(^o^)/ って思っていました。



それなのに、それなのに・・・・・・・・

上半身はいいんです。ぺチャパイですけど・・・・。
お腹とお尻と太ももが娘時代の2倍、いや、3倍になっているような気がします。

そうなんです。かりにも きもの美人を目指している私です。
いくら体型に鷹揚な和服でも、下半身太りだけはちょっといけません。


着物姿というのは、裾の方に行くにしたがって、細くなっている、Vラインがカッコイイんです。

でも、下半身が太ってくるとなかなか裾すぼまりに着付けられません。
裾が広がって、フレアースカートのようにAラインになってしまうんです。

そのために補正をするわけですが、お腹やお尻の幅を変えることはできませんよね。
そこで、肩幅のほうに厚みを持たせて、無理やりVラインをつくるわけです。

こんな補正を私はしたくないんです。



そこで、
現実を見つめて、お腹を見つめて、お尻を見つめて、覚悟をきめて、いよいよダイエット!〔笑)

でも、どうしたらいい?


あんまり過激なことしたくないしナ。
飲んでやせるのは楽チンだけど、何やら怪しい薬もあるみたいだし・・・・・死亡事故なんてことになったら大変ですし。

そんなある日、CMで見たのが何やらジュース状のものを飲んでやせるというダイエット法。
「あそこなら老舗だし、たくさんの人がためしてるから信頼できるかな?
でも、高いのよね〜。1回くらいは購入できても、続けられるかどうか?」 なんて悩んでいました。



そんな時、彼女と運命的な再会をしたのです。彼女は
ガレッジセールのTV番組でもおなじみの中本綾美。

 
管理栄養士という国家資格と彼女自身の辛く悲しいダイエット体験から、
彼女は 
「自分で使いたいダイエット食品」をつくったのです。

これって、重要なポイントだと思いませんか?


自分の売っている商品に自信を持っている、プライドを持っている、そんな人の作った商品を私は買いたいです。


そんな管理栄養士の中本綾美が理想のダイエットを成功させる6つのポイントをまとめました。
それは、

1.単一のダイエット成分に頼ってはいけない。

2.単に摂取カロリーだけを抑えるのではなく、栄養をバランス良くとること。

3.現代人の生活の中では、運動よりも食事制限の方が効果的であること。

4.誰かが痩せさせてくれる。という他人任せ考えでは駄目、
  自分自身でダイエットを成功させる。

5.やせやすい体質に改善する。
  便秘体質を改善するため食物繊維を多くとること。

6.今の生活に毎日無理なく、取り入れられること。

ということです。


かんたんにいえば、バランスよく栄養をとりながら簡単にカロリーを抑えることができるようなダイエット食品であること。
しかも、体質までもを改善し、やせやすいからだにしてくれる→これからも太りにくくなる♪


あきやすい人でも続けられるサポートグッズの数々。そして中本綾美が直接相談にのってくれる!
あなた専門のダイエットドクター、管理栄養士をやとえるのです。これだけでも元が取れそうでしょ。(笑)


でも、人間はとっても弱いものです。なかなか今までの習慣というものを改めることはできません。
何年間かかけてこの体型になったんです。そんなに簡単にやせれるわけがないじゃない!  ・・・・・・・・悪魔の声がささやきますね。(笑)


「それそれ、それがだめなんですよ。」って、私も言われました。(笑)
そういうネガティブな考えがあなたのダイエットを失敗に終わらせているんです、って。


是非、娘時代ようにスッキリとぜい肉ひとつ無い体型を思い出してみてください。それはまぎれも無くあなたです。

今度はそのスッキリしたあなたに着物を着せてみてください。・・・・・・・・スラッとして、良く似合いますねぇ。
じゃあ、今度はジーパンです。・・・・・・・いいですね。なんてきれいな脚線美♪

そうです、なりたいあなたを想像しましょう。

色々な着物を着せて見ましょう。色々な場所に現れている、自信を持って輝いているあなたを思い浮かべましょう。

これが、心が弱くなったとき、またポジティブなあなたに戻ることができるコツです。


やるかやらないかはあなたが決めることです。

が、始めなければなにもかわりません。一人では成功しにくいのがダイエットです。プロのサポートはとっても心強いものですよ。



今、さまざまな年齢層の人の間で、話題になっているナチュラル・バランス・ダイエット

私は豆乳でのんでいます。抹茶豆乳でいいかんじですよ。もともと飲むヨーグルト系が大スキなので。

これから何年かのあいだに、必ずやってくる更年期。その更年期を少しでも楽しくのりきるためにも、私は豆乳でのんでいます。
大豆イソフラボンもこれからの私にはとっても大切なようですから。(笑)


そんな中本綾美の自信作 ナチュラル・バランス・ダイエット ですが、誰しも最初は不安なもの。
そんな私のために、こんなものを用意してくれたのです。

初回テスト期間だけの特別特典です!もちろんとびつきましたよ。

そしてなんとこれは、これでもかこれでもかと言うくらい、11こ、いえ私に言わせれば12この特典があるのです。

ここでは書ききれませんので、どうぞ中本綾美のサイトで、確認してみてください。

だいたいこの手の特典って、あってもなくてもいいようなものが多いでしょ。でも、彼女は違います。

その中から、とくに私の気に入った11番目と12番目をご紹介しましょう。


お試し1週間7食いり 通常税込み\6,720のところを \3,980にしてくれるというのです。しかも送料こみ


さらに、
効果がなければ代金を返してくれる! すごいでしょ。


でも、身内としては、「そこまでして大丈夫?」と心配したくなります。


しかし、ココはそこいらの金儲け主義のサイトとはわけがちがいます。
彼女は信念をもって、この商売をはじめました。自分のつくったナチュラル・バランス・ダイエットに自信とプライドをもっています。


「どうして そこまでするのか?」という質問に、彼女はこう答えてくれたのです。

「効果がなかった、と思われた方からお金を頂くのが心苦しいという事もありますが、
何より
やってみる前から あきらめて欲しくないのです。」と。



栄養成分がシッカリとしているので、そんなに劇的には痩せません。

でも、すこしづつ確実に、ジグザグジグザグしながら体重は減ってきています。

もともとお通じはいい方だったのですが、コレを飲み始めていっそう良くなりました。(笑)
そのせいかおなかが凹み始めるのは早かったです。


日本TV系列 ガガガガガレッジセールに出演中!!
サイトのつくりはちょっとダサいかもしれませんが、すぐになれますので、悪しからず。(笑)
詳細は、今すぐコチラをクリック!

はじめまして  Practice     Knowiedge   Masters  Me   Professional   お悩み解決.com    Home  

おばさん限定サイト
ミドルのあなたを
かっこいいきもの美人に!

BE a KIMONO-Beauty!!