Be a KIMONO-Beauty!・・・・・・・・・Selfproduce
        どんなきもの美人になりたいのか?           

ひと口にきもの美人といっても、その姿は人それぞれ。思い描く姿も又、十人十色でしょう。

ちょっと小粋な感じが好きな人、キチッとした正統派でいきたい人、
大正ロマンの竹下夢路風に憧れている人、モダンクラシックな雰囲気を楽しみたい人・・・・・・・。

あなたは、どんなきもの美人が好きですか?


どんな風なきもの美人を目指すとしても、私の求めるところは唯ひとつ。

清潔感のなかにほのかに見えるお色気 です。

話はそれますが、年々清潔感って薄れてきていると思いませんか?

洋服の流行も、ヘタをするとセクシーを通りこして、娼婦的でさえあります。

外国から来た人が、日本の大学のキャンパスを見て
「どうして昼間から、それもキャンパスにこんなにたくさんの娼婦がいるのか!」って、驚いたとかいないとか・・・・・・・。(笑)

あのピーコさんだって、
「肌を見せるのは本当に好きな人だけでいいのに、どうしてタレントでもない一般の人が、不特定多数の人に、
 お腹や太もも、ましてきわどい胸元までみせたがるのかしら・・・・・・・・・?」
なんて、TVで言ってました。

わたしもその通りだと思います。

中年女性だけでなく、中高生の女の子達でさえ薄汚い雰囲気を漂わせている人もいますよね。

とっても残念です。私も子供を育てている母として、清潔感の大切さはこれから口をすっぱくして教えていきたいと思っています。

どんな雰囲気のきもの美人を目指すとしても、

                 背筋をピンとのばした、スッキリとした清潔感
            そして、その中に見え隠れするほのかなお色気

この二つを大切にしていきたいと思っています。
                                                         [ ⇒Back ]


Copyright (C) TOMO 2004 All right reserved


はじめまして  Practice     Knowiedge   Masters  Me   Professional   お悩み解決.com    Home  

おばさん限定サイト
ミドルのあなたを
かっこいいきもの美人に!

BE a KIMONO-Beauty!!