Let's  try with me! & Let's be a KIMONO-beauty!!


                                                               
 ⇒  Back 

着物 きもの キモノ kimono
あなたは今年何回きものを着ましたか?

あなたのファションに きもの とゆうページはありますか?
これがあると無いとでは、人生の楽しみが10倍 いえ100倍くらい違ってきますよ〜。

とにかく、洋服ではできない体験がいっぱい。

でも、一番うれしいのは、最近ちょっと冷たくなってきたあの彼が、
 もういちどあなたを見て、熱く・やさしく微笑んでくれることではないでしょうか!?

もしあなたが今、子育て真っ最中で、髪を振り乱していたとしても、
5年後、10年後には 「ちょっと、落ち着いたカナ」ってゆう時がきっと来ます。

そんな時、ミドルあなたのファッションの1ページに かっこいいきもの があるととっても楽しいですよ。

青春時代のように、またまた熱い注目をあびることも可能です。

それに、なにより大事なアノ彼に、もういちどあなたの美しさを認識してもらえるかも!

私のだんな様は、昔の日本男児を少し引きずっているような、高倉健だいすきの人です。

だから、私がきものを着たって、別にヒュウ〜ヒュ〜言ってはくれません。

でも、なにげない所でいつもより優しくなるんです。(笑)

車から降りる時にさりげなく手を添えてくれたり・・・・・それに・・・・・・

そう、急に紳士になるってかんじかな。 

女性って、そんな何気ない事が、すご〜くうれしいもんですよね。

どう? あなたも体験してみませんか?


なにもしなければ、ただの お・ば・さ・ん です。

でも、少しの努力で変身は可能です。おばさんだからこそ、しっとり きもの美人 になれるんです。


サァ、新しいあなたを演出しましょう。あなた自身を、あなた自身で、あなたの理想に向かって、プロデュースするんです。

そのためには先ず、あなた自身を知ることから始めましょう。

今あなたがどう見えてるとしても、あなたの本質はほんのりと色香漂うおとなの女性です。

「なんだか最近、昔のように洋服が似合わなくなってきたカナ」と感じることもあるのでは・・・・・。

そんなミドルのあなたにこそ、きものが必要です。

それも、きれいで安いお値打ちきものなら、バリエーションゆたかにそろえることも可能です。

体型が少し若い頃よりくずれていても平気。そんなこと、どーにでもなります。(笑)



Copyright (C) TOMO 2004 All right reserved

Be a KIMONO-Beauty!!・・・・・・・・Selfproduce                     かっこいいきもの美人への道(はじめに)♪            

はじめまして  Practice     Knowiedge   Masters  Me   Professional   お悩み解決.com    Home  

おばさん限定サイト
ミドルのあなたを
かっこいいきもの美人に!

BE a KIMONO-Beauty!!